未知なるナニカを求めて。

SAGA6が発表されたわけだし(しばらく先ですけど)
ここは未知なるアイテムであるタイタニアレザーを
そろそろ入手しておくべきかと思いまして
一人光の塔へと赴く縦ロールでした。

ほら、新SAGAくると謎アイテムが素敵アイテムに変るでしょ?
いっぱいは無理としても一枚くらいは・・・・ね!



実は、エンジェルボア自体が初めてでした。


Wikiでまずはチャキ。


(。・ω・)ふむふむ


タイアニアレザーのほかにも異界の羽、珍しい種と
いろいろ出すんですね!


今まで知らなかったのがちょっと損した気分。


回復薬にファーストエイドを持って出発さ!



A13Fへ到着。



エンジェルだけに金色なんだね!






スロウが恐ろしく長い!



うっかりスロウにかかって長引くとどんどんからまれるから困りますな。



初回なのでメモしました。


エンジェルボア  117匹

なし 66

異界の羽  41

珍しい種  10


でした。


タイアニアレザーはでませんでした。残念。


同じリングには農家持ちの方が多いので
ちょうどいいし、また行こうと思う!


ナットも拾えてうまー(。´ω`)



んで、収集した珍しい種をさっそく・・・


ダイコン収集にきていたお二方と遭遇したので






蒔いて、収穫したものは1-3のドロップなんですね!
これは種でクエストするよりお得!


ナッツのグラフィックが可愛いね(。・ω・)♪


今さらって言われそうだけど、
自分としては新しい発見があった日でした。


そのうちカバ子でも行ってみたいなー。
プラズム?狩りがいいとかなんとか???
[PR]

by Raia-L | 2007-05-23 20:02 | プレイ日記。

<< 卒業式。 LV凍結のため。 >>