卒業式。

意外に早く帰ってこれたので・・・・



70制限演習、本日をもってして卒業いたします!

卒業課題であった魂抜きを成功することができました。

これからは無制限演習にて成功できるように
ちまちまLv上げをしたいと思います!


制限演習の軽さがすごく好きだったのですが
ずーっと70で止まるわけにはいかないので・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)   <卒業だよー


といいつつ、次はトレーダーがいるのでした。
こちらは装備整ったら出ようかなぁ・・・・??
[PR]

by Raia-L | 2007-05-25 00:19 | プレイ日記。

<< 25日アップデート。 未知なるナニカを求めて。 >>