5月の目次。

投稿数が多いとこのページを作るときに時間がかかるという悩み。

や、ブログとしては多い方がいいですけどね?(。・ω・)

ちなみに、昨日今日でコレ入れて三つアップしてありますよ。



5月1日 【ありがとうの気持ち! 】

リング設立、サイト立ち上げが両方一年経ちました。
どっちも関わってくれた皆さんがいたからこそって話し!


5月3日 【収集が面倒だと感じてしまった瞬間・・・。 】

二垢といえど、1PCなので何かと面倒なことが・・・。


5月4日 【 第二回、裸祭りしますよ!】

勢いに乗って二回目です(。・ω・)b


5月6日 【落霞紅 りんぐ遠足の巻き! 】

久々の遠足~!
ちょっと無理しちゃったり???


5月7日 【GWイベント最終日は・・・。】

今年はあまり・・・・うーむ(´・ω・`)


5月9日 【第二回:大陸裸祭り、参加申し込みスタートですよ!(更新)】

参加についてのあれこれ。
けっこういっぱい書くことあったね。


5月12日 【バナーで紹介。 】

他のサーバーのことを紹介するぅ!


5月14日 【 求)指南】

メインとセカンド以降の慣れがすさまじい差がありまして・・・
誰か指南してください(´・ω・`)


5月16日 【いろいろ新登場。 】

またも課金系・・・しかし素敵だ。


5月17日 【一体化。 】

裏技紹介!
発見者はおなじみのhさんさ!


5月19日 【第二回裸大陸、御疲れさまでした! 】

レポートだよ(。・ω・)b


5月21日 【SAGA6、7月20日スタート!】

新サガと、その周辺のいろいろ。
どーなっちゃうんだろうね?


5月22日 【LV凍結のため。 】

80制限演習もあってもいいと思うんだ。
ねー?(。´ω`)


5月23日 【未知なるナニカを求めて。】

活用するかは別として、知識ものは欲しいと思う
おれさまれんじゃい!(。・ω・)


5月25日 【卒業式。】

とうとう、この日がきました・・・・
嬉しいようでちょっと寂しい。


5月27日 【25日アップデート。 】

アップデートは濃いんだか、薄いんだか・・・。
なんだろねぇ(。´ω`)


5月29日 【青空フリーマーケット的なものとかとか。】

プチお祭りみたいな?
こういうのも面白いと思うんだよね!


5月30日 【やっちまったとかそんなんじゃない。 】

コメントいただいているから再利用の記事だったりする。
本気と書いてマジと読む系のこと。


5月31日 【あらかじめ言っておく! 】

こっちも本気と以下略。
TOPページ用に撮影したいんだ!


以上、19回分お送りしましたん!(。´ω`)



毎日更新はやはり無理なんだ・・・・
ちょいちょい手抜きな記事入れてもいいなら毎日書く!
っていうのは違うよね・・・・うーん。
文章物だけのが何回も続くのは面白くないかな?と思って
書きたいことあっても書かなかったこともあったりしますがー・・・・

つまり、このページを作るのが時間かかるからっていう!

うひ(。´ω`)




・・・・来月もよろしくねー!
[PR]

by Raia-L | 2007-05-31 16:38 | このブログについて

<< 蘇るトラウマ。 あらかじめ言っておく! >>