清清しくはない話し?

6月度イベントは自分にとってはイマイチなイメージでした。
以下、あまりよくはない印象のお話し・・・。



自分がECOに求めるものがこのイベントに見えない
というのが一番の理由なのでしょう。

一対一に区切ってしまうこと、証明書というものができてしまうこと、
リアリティのあるシステムだということ・・・。

ECOで知り合えて仲良くなれた人が特別であって、
証明書として見えるものにしなくていいし
やっぱ、ゲームとしてはリアリティ過ぎる設定というのは
個人的には好きじゃない、と。

完全にネタとして走るつもりなのですが・・・・
初回読んでみてこう思いました。
頭固いですねorz

リアルでもそうですけど、日々を過ごした分だけ
人間関係の形って見るもんだと思うんです。
そこで形を見るものにして残すのってなんだかなぁ・・・て。


そ、それこそ人生に一度きりじゃないの!  って!(恥


(。´ω`) はぁはぁ・・・


家具回収イベントだと思えばいいじゃないといえばその通りだけど
証明書が今後に左右するならばそうも言っていられない?


ま、イベントになったら周りのほほえましい光景を見て
和んでいるんでしょうけどね!
・・・・・初回イメージは良くはなかったよ!
コラボ関係で裏で動くお金のにおいがします(大人の事情。


しかし、一ヶ月もやるのってどうなのよ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2007-06-07 01:18 | つぶやき。

<< フリマお疲れ様でしたー。 青空フリーマーケットにむけて準備中! >>