フリマお疲れ様でしたー。

青空フリーマーケット1回目終了しました。



鑑定師のじいさん誕生日おめ!  で締めくくられたフリマでした。



21時すぎからぽちぽちはじめたのですが・・・


なんと、21:14分にイキナリ臨時メンテ告知がはいり、
15分からメンテになりました。

おいおい、1分前かよ!  っとしぶしぶログアウト。

いつものことだから15分くらいで終わるよね!って思っていたら
終了は22:20分・・・1時間5分の長い臨時メンテでした。

5分置きに公式見ちゃったよ!
20分に即入りました(´・ω・)まったく・・・

そんなんで、復帰されなかったからもちらほらいらっしゃったりでがっかり・・・。

臨時メンテ1時間は予想外でした。



ものすごい「思い立ってやってみた」

という感丸出しのイベントになってしまって申し訳ない・・・。

(いつもそうなんですけど、今回は特に)

次は整列について計画立てて募集しますね・・・。

募集期間も短かったなーと反省。

急遽やってみて、いっぱい来てくれて混乱するよりいいかなって
思ったのがいかんかったかー。
しかし、一回目で混乱すると二回目をやるときに
ものすごい気が引ける(経験談)から、許して・・・(´・ω・)



次は一応、29日を予定しています。

場所は北平原です。

北平原から外に繋がる道沿いに数マスずつあけて
整列する形にしようかと思います。

屋台っぽくやった方が見やすいよね、っていう提案を受けたので
使わせていただきますね^^

精製請負はなー・・・そこまで利用者がいないので
マーチャントを持っていないかつ精製キャラがいる
プレイヤーさんにお願いしようかな・・・と考えています。

あ、そうそう急遽マーチャント作るのもありですね(。・ω・)
露天出すの面白そう!と思ったら新規アカウントでこっそり作って
そのときだけ利用するのもありなんじゃないかと!
と、2垢目をすすめる人がいた。

時間は21時から受付開始で、販売は21時半予定。
整列に時間かかるかなっ。

募集は21日からダウンタウンやらメールやらで配信する予定です。
また長ったらしいメールきたら友人に転送していただけると
助かるざます!(。・ω・)

そんなわけで、第二回目もよろしくお願いします!


御疲れさまでした!
[PR]

by Raia-L | 2007-06-09 01:22 | 企画ごと。

<< 二年目の始まりと、変らない日々。 清清しくはない話し? >>