二年目の始まりと、変らない日々。




hさんと、Oさんがリングに入ってくれてから一年経ちました。

ひっそりお祝い(。・ω・)♪

Oさん死ぬほど怪しい眼鏡でびゅぅ★ おめ!!



2年目も変らないぼくたちの会話・・・・






Oさんに1MOE入りましたー!


hさんとものすんごいこのやりとりがフィーバーしまして
MOEだよね!っていう話し!

萌え?いいえ違います、MOEです。


いつまでも、変らない僕たちでした。


・・・それが、最高に求めることなのです。


これからもよろしくね!(。・ω・)








ちょっと、湿っぽい話し(?)


今まで、書く機会がなかった心に貯めていたこと。

落霞紅(らおしあほん)は人数こそ少ないけれど
設立して1年ちょっと経ちます。

この一年で途中で抜けた方、引退した方、復帰してくれた方・・・
といろいろなことがありました。

喧嘩なんてまったくなく、仲良く楽しい日々です。

途中でぬけた方は「抜けます」という意思をいただいていたのですが
引退された(?)方はある日からインされなくなってしまったのです。

引退について察することができなかった自分が情けないと思う気持ちと
ああしていろんな話しができたのだから
一言いってくれればよかったのに、と思う気持ちがあります。
勝手な話しなんですけどね・・・・。


最後に会った時はうちの回線の調子が悪くて
「調子が悪いので今日は落ちるね、まったね!」
『うん、またね、待ってるよ』 って言ってくれた・・・


そのときもそうだけど、基本自分は「さよなら」は言わない。
いつだって「また」があると信じているから。


同じように彼にも「さようなら」は言っていない。


もう、半年以上前に引退されてしまったから
ここを見ていないでしょうが、
これはどうしても言いたかったことだから。

一年一緒に居てくれた人がいてやっと言えた言葉。

自分が居る限り、貴方の席は外さないよ。

いつか、いつか、ひょっこり「戻ってきちゃった」って
言ってきてくれる日が来る事を願っています。



(。´ω`) ・・・・



時に、潔さが花とはいうけれど、
諦め切れない繋がりがあってもいいと思うんだ。


・・・・そう、思わないかい?
[PR]

by Raia-L | 2007-06-10 23:38 | プレイ日記。

<< 久々に箱漁り。 フリマお疲れ様でしたー。 >>