久々に箱漁り。

大陸Dにおける総計71箱のメモ。


ちょっとテンションのってしまったので行って来た。
ぶっちゃけ、後悔して・・・・



いないっ!

だって、箱開けはマイライフですから!!!!!!!!!!!!!1


< 宝箱3×40 >

・ヘアカラー部門

エミルカラーヘビー
レッドチェリー
オレンジ
キャンディイエロー
グリーン
エミルカラーライト
タイタニアヘビー
ダルグレー


・装備部門

タージュシールド
レプリカ・ソードストッパー
トゥーダーガー
羽マスク
アーチンスロー
スローイングダガー
石つぶて
木の矢


・雑貨部門

干しふかひれ
各種ポーション、サプ理
タタラ炉
石ころ


・家具部門

ペインティングスタンド



< コンテナ1×31 >


・装備部門

レプリカ・ジャイアントクロスボウ
ドミニオンエッジブーツ
スタッドレスプレートブーツ
レプリカ・コンポジットシールド



・雑貨部門

鉄ののべぼう
各種ポーション、サプリ
ガスバルーン
黒色火薬
弾丸
実包
ナゲット
鉄の棒
合成失敗物
破れた魔法書
オイル

ネジ

サンドペーパー
銃の機関部



くぅー、惨敗;;


他に・・・めぼしいものは直ドロしたものに粘土や強化結晶二つ、
ヘアカラー、シルバーナニカ結晶が4つ、不思議な干し魚4つ、
ライギョのスタンプ くらいでした。うわーん、残念!


・・・・インスマウスと低Lv装備を大量に並べた露天ができましたよっと。



(´・ω・`)・・・・



しかし、ナニカが4つも出るのは正直驚いた・・・
ケイブフィッシュスタンプより出たんだよ!?


おっどろきぃ!(。´ω`)



ぼくのもとめていたものをいちおうかくね!
そふぁー、うさみみ、れこーどだよ!
71こあけただけじゃでなかった!
ぶつよくせんさーってほんとうにあるとおもうんだよね!


フリーマーケットでちょっと目を引く商品としてイロイロ探し中なのさ~。

っと、その前に目的があるのでお金貯めているんで
露天売り上げがんばるぞうぅ!って思う!



って思って露天用意していたら、
アップタウンでうっかりファンシーな壁紙を250Kで購入した!!!



(。´ω`) <ぁちゃぁー・・・・・



で、でも、ファンシーな壁紙250Kは安いよね!
いつもだったら500Kくらい・・・・・。
ずっと狙ってたんだもん!いいよね250Kなら!
・・・・これがネカフェに出てきたら泣ける。


お店のち雰囲気がよくなりました(。・ω・)♪


フェイスゴーグルは某方へ贈呈しよう・・・・命なんだって!
分かるな、その気持ち!


で、なんでこんなに開けたかというとですね・・・・
ついに、セトナ君がライアンよりLv-30まできまして!
ゴーレムとして連れて行ったのです!!
鱗もウハウハできました(。・ω・)イヒヒ。
大陸Dに限らずいろいろ収集できるようになったよ!
また行くじぇぃ!!

放っておくとすぐにLv差が開いてしまうので
しばしライアンのLvを凍結に・・・・
指輪&急襲メインでいきます(。`・ω・)キリッ


しつこく次回フリーマーケットは29日(金)、21時~ ですよ!
[PR]

by Raia-L | 2007-06-11 22:29 | 箱の中身

<< とりあえず、これを見るんだ。 二年目の始まりと、変らない日々。 >>