とりあえず、これを見るんだ。

アクロニアをふらふら(。´ω`)




おやぁ、アップタウンにこんな紐が・・・・(。・ω・)???








∥ω・)!


そこには間違いなくECOという文字に並んだにんじんたちが。


あーと(。´ω`)


人文字ならぬにんじん文字でした!




< その2 >


フリージア在住、皿イアン君の強運・・・・






お、おかしいよ!!!!


皿イアンはLv16にしてセレブ2、ヒノキ木材を出しています。


(。^ω^) ・・・・ちょ・・・・・おま・・・・・


本家ルピ縦ロが一年やって1個しか出なかったんだよ!!!
(一年過ぎて大陸D、宝箱3から出ました)


平原の木箱から出ちゃうとか意味わかんないよね!!!!


な、何この強運・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



運といえば・・・・最近、やたらとプチ運があります。


先日の不思議な干し魚、ナニカ宝石は一夜限りのものではなく
毎晩出てます・・・・・おかしいよ!今まで出なかったのに!


オマケにインスマウス直ドロまでかましました!


箱の中身でいえば、一昨日は揃った回転帆が出ました。
これ、重くて・・・嬉しいけど大惨事でしたよ・・・・。


昨日は、家具が二つも出てしまいました。
サインプレートとローテーブル。
どっちも持っているけど、嬉しいなぁ(。・ω・)


大陸Dへ行く途中にキャタピラースタンプ出ました。
これ、すぐに出ちゃったんで価値がイマイチ分からないけど・・・・
そこそこ値が張るものなのかな??露天ではちょっと高め。
スタンプ交換に使おうっと!


その反面、ふんどしマンを倒してノードロップだったんだ・・・・


(。^ω^)・・・・ そうか、大当たりはこないよう吸われているのか・・・・


プチ運に吸われているようです。



< その3 >

ネカフェに行ってきました。


途中臨時メンテが30分も入って時間が・・・・!

二時間くらいで15個だったかな。

結晶がやたらない回があって思った以上に時間がかかった!





二つ目の空色出ちゃったよ!


嬉しいけど、複雑な・・・・。


ついてはいるけど、思う方向へは運が働かない・・・・


そ、そんなもんかな!うん・・・。





< その4 >


新クジのドレスにブーケ可愛いね!



蓮ちゃんからもらっちゃった(。´ω`) てへ






(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(。´ω`) ・・・・・どうみても変質者です・・・・・・


記念にとってみただけですよっ!



クジはそのうち・・・・そのうち・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2007-06-14 23:39 | プレイ日記。

<< 課金系アイテム。 久々に箱漁り。 >>