人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金系アイテム。

今回のテーマは「メルヘン」!夢いっぱいのアイテムラインナップです!
スーパーレアの「お菓子の家」は、加曽利りあらさんデザインの
とってもおいしそうな「家アイテム」です♪♪

髪型変更アイテムは「プリンセスの紹介状」。
女の子も男の子も「プリンセスの髪型」か
「プリンスの髪型」どちらかひとつ、選べちゃいます♪♪


ゲーム内画像は ttp://www.econline.jp/news/information/ss_ticket7.html



今回も、変わらずチケット品はできがいいですね!
すごいや!


王子様の髪型にちょっぴしときめいた俺がいた(。´ω`)
むしろ、王子の髪型を女性に適用しておくれ!


鳩時計は家具だったらよかったのにー
あれ、スクロですよね??


お菓子の家かわいいなぁ・・・・この画像では。
実際に見るとくどいんだろうか。


服は貴族のも海賊のもいいね!
ぜひ貴族のほうをライアンに着せたいものです・・・!
縦ロールでばっちり似合う、はず!


猫足っていうけど、どこが猫???
しかし、家具を増やすなら設置数を(ry


近場では10枚から予約できるようなので予約しちゃおうかな~
・・・・電話でできるだろうか。
しかし、連番で売られるとハズレが続きそうだ。


クジは3回やって、鳩・BOX・BOXでした。
なんだ、このぼったくりは!!!!!!!!!!!

by Raia-L | 2007-06-16 11:06 | つぶやき。

<< 頭に乗るなら・・・・ とりあえず、これを見るんだ。 >>