吸われる。

夏の日差しに体力をすわれているライアです(。・ω・)ノ

吸われているのは体力なのか、生命力なのか。

どっちにせよ、やばいと思うけどな!

(。´ω`) あちーぜばーろーめぃ



最近はインする気力があまりなくって(バテてる)
数日あけてぐっと収集する感じ。
つっても、もっぱら鱗+箱。

ということで、今回も大陸Dの箱結果だよーん。


ああ、自分用倉庫ゴーレム最高・・・・







宝箱3×28











こうなりました



















なに、このゴミ具合・・・

せめてヘアカラ銀とかさ・・・・

強化結晶とかさ・・・・






コンテナ1×47個









こうなりました!


















なんという G★O★M★I



持ち物100超えてしまうと買い取れなくなるんで、
手持ち開錠もしたからー・・・まぁ、100個は開けましたよね。

開けた分でマッドブラック二本出た程度で、何も・・・・。

運気もどっかに吸われているようで、またも惨敗。

今回はものすごくひどい・・・。



んで、どこへ吸われていたかというと・・・・





ほ、ほら、大陸Dといったらアレでしょ??







そうそう、アレアレ・・・・・






出た瞬間、まさかと思った!






(。´ω`) !?






ああ、これでもう出ないな・・・・って






し、知りたい?





仕方がないなぁ~(。´ω`) イヒヒ








(。・ω・)あのねー












あったかコート(黄色)が木箱2(3F)から出ましたー!




(。´ω`) えへへ




こ、これ欲しかったんだー!

うちのマーチャントがねイメージ色黄色で
アヒルの長靴と傘を愛用しててねー
今まではあったか(ピンク)であわせていたんだけど、
色合い的にやっぱ黄色よねーって思ってて・・・・
黄色のあったか高くってさーそもそも売ってないし。


初めに出ちゃったからだめかもなーって思っていたら
本当にダメだった!大笑いするね!

季節的には合わないけど、無問題やね!

写真は後日にあっぷするぜぃ!


そこまでレアじゃない?にしろ、
実装されて間もない時期にこういうのが出たのは初めてです。
わーい、嬉しいなぁ(。・ω・)♪






そーいえば、先日露天めぐりはしていたら
結局お目当てのものは露天で安かったりで
自力入手するより買ったほうが楽だって言う今日この頃。

レア品を売って、プチレア品を買えばいいじゃない???

・・・ネカフェ品をガンガン売れば小金持ち???
ま、ほとんどが飲み物なんだけどね!

まぁ、そんな感じのいつものECO生活でした。
[PR]

by Raia-L | 2007-06-20 08:58 | 箱の中身

<< 第二回青空フリーマーケットへむけて 頭に乗るなら・・・・ >>