第二回青空フリーマーケットへむけて

「第二回;青空フリーマーケット」 日: 6月29日(金曜日)

時: 集合は21時  開始は21時半~22時半(予定)

場:アクロニア北平原


今回は、グループ出展を募集㊥!
グループ出展を円滑に行うために、
事前に「○○○で参加します」とメール連絡いただけると非常に助かります。
詳しいことは下のほうで!

1~5を読んでご参加くださいませ(。・ω・)



前回と趣旨はほとんど同じです。
スキル・売り・買いななんでも市場。

個人出展、グループ出展どちらも歓迎です!


1、タイムテーブル

21時  ・・・・集合、挨拶、整列開始

21時半   ・・・・露天スタート(時間までは原則買わない)

22時半   ・・・・終了、記念SS撮影


という予定です。
前回あったアクシデントとして臨時メンテが入らなければ
この時間でやっていきますよー。




2、整列について


         ↑雪原↑

 

      │○         ○│
      │            │
      │○          ○│
      │            │
      │○         ○│          
六姫側  │            │ 酒場カウンター側         
      │○         ○│
      │            │


○がプレイヤーさんです。

精製スキル請負、商人露天さんは図↑のように
均等感覚をあけて平原→雪原方向へ整列してもらいます。

お祭りの屋台のような感じになります。
真ん中の道を通って買い物する~みたいな!

手前にスキル支援の方々を配置したいと思っています。

露天&スキル支援のグループ出展の場合は隣に配置です。



>グループ出展

例えば、露天で金属類を売り、グループのTTRBさんが修理キットにする
というような露天&スキル支援一環のグループ出展を募集しています。
「うちで買って、うちで作るといいよ!」 というもの。

グループ出展していただける方は事前にご連絡ください。

同じ趣向のお店が何件もあるのは競争のようになってしまうと
雰囲気的によくないと思うので・・・・(´・ω・)

グループ出展といってもスキル的に限りがあるので
多くの人がグループで参加できるというわけではないのですが・・・。
せっかくなので、募集してみる!


>グループ出展へ向けて、相手探し

こういう相手探しているんだけど・・・・

例:「当方、修理キット習得の農家です、
  修理キット用品を売ってくれる商人探しています」

という、相手を探しているということがありましたら
事前連絡いただいている中からご連絡いたします。



3、事前連絡について


任意ですが、いただければ助かります~!
(*グループ出展の場合は極力ご連絡ください*)


+一人で参加する場合+
 
 「当方、(職業)です。個人で出展します。紹介OKです。」

職を教えてください。
募集があったときに紹介していいかも書いてくださいねー。


+グループで参加する場合+

 「当方、(職)と(職)です。グループで出展します。」

イチグループにつき、一つの趣旨のお店でお願いします。
(金属修理+普通の売り物露天、スクロ作成+普通の売り物露天 など)




参加の締め切りは考えていませんが・・・・なるべく早めの方向で!
当日参加でもかまいませんよぅ!
た・だ・し・・・・最低21:15分にはきてね!




4、注意ごと

・会話を楽しむのはかまいませんが、多くの方がいると思うので
  wwwwwwwといった発言しないでくださいね。
  つぼにはいってもwはいっこで!
  あと、当然ながら節度ある会話をお願いします。

・無駄なスキル連打はしない、迷惑行為はしない



5、お願い

・整列は開始前に行います。半よりも前に来てください。
 途中から来た方は後列(雪原方向)に並んでくださいね
 分からなかったら一番前にいる主催者っぽい人たち
 (死ぬほど怪しい眼鏡+何かマークになるものを装備します
 に声をかけてください。案内いたします。


・間を通って北方角に冒険へ行かれる方に
  「いってらっしゃいませ」 のお見送りをお願いします(。・ω・)

・楽しい時間になるように、気持ちよく過ごしてくださいね!

・ライアンからきたメールを来ていなさそうなご友人さまに
 案内いただけると嬉しいです(。´ω`)
 今回はしたらば掲示板にも投稿させていただくつもりなので
 紹介メールはお付き合いがあった方のみに送る予定・・・
 (ものすごい曖昧ですけど、演習とかイベント参加してくれた方とか・・・)
 大量に送るのそれなりに大変なのですorz・・・偉そうでスミマセン・・・・



こ、こんな感じ?
質問などありましたらコメントくださいな!



>余談。

ECO内掲示板には金曜日に下町とアップ東に。
同じくメールも金曜日から配信させていただきます!

したらば掲示板は・・・火曜日の夜かな・・・。
ここの効力がいまいち分からないので(;´ω`)ビクビク
いっぱーいきていただいて混乱するのが怖い・・・!

火曜日までには主催者マークを考えておかねば。


以上、よろしくでーす(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2007-06-22 00:51 | 企画ごと。

<< ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん! 吸われる。 >>