続)ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん! と トキメキ。

飴が気に入ったので何気に収集をしているライアです(。・ω・)ノ

色からしてメロン味だよね!




草は伸びないっていわれていたけれど・・・・・




こ、これは・・・・・????







明らかに大きいと思うんだけど・・・・(。・ω・)???


普通の草より大きいよね・・・?


伸びている????



この大きいと思われる草は





と複数くれますよ。


メロン味の飴げっと(。´ω`) !



気のせいなのかな・・・うーん。




露天で見る、今もトキメク例のアレ






王冠 (。´ω`) トキメク!


そのときは28Mだった・・・・・!



・・・いつまでたっても買えないよぅ(´・ω・`)


β時期からずっと高くて手が届かないアイテム。

いつかは手に入るかな??
[PR]

by Raia-L | 2007-06-25 23:28 | プレイ日記。

<< インスD生活を送る。 ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん! >>