第二回目終了しましたー!

第二回青空フリーマーケット、無事に終了しました~。



協力してくれた皆様、出展側、一般側、ありがとうございました(。・ω・)!





細かいことばはぶきますが・・・というか慌ててて正確な数を
メモしておりませんでした・・・・orz

出展側として側が12?14?参加していただけました。
マーチャントさんメインに精製スキルの支援も。

当日は4マス間をとって北進。

見に来てくれた方がお花を植えてくださったり、
派手なカッコでいらっしゃった方もいたり、
わりとにぎやかになったと思います(。・ω・)♪


1回目より、断然、自分の理想に近づけました。
わーい。

・・・フリーマーケットっぽい品を用意できなくって
普通に露天を出した自分でしたが・・・。。。

もっと、賑やかに、なればいいなっ。

この北進フリーマーケットは道がマスになっているため
かなりスムーズに整列できました。
これなら、時間をかけずに作業ができるので気張らなくていいなーっと。

次回は出展側20を目指してWikiしたらば掲示板に告知しちゃうぞー?






恒例のお疲れ様写真会。

花火忘れてた・・・(。´ω`) テヘヘ

この写真では写っていませんが・・・打ち上げてくれたTさまに感謝。


三回目はちょいと未定になりますが、
必ず開催しますので、次回もよろしくお願いします!



そ、して・・・・






本日のナイス怪しいで賞・・・・



仮面舞踏会(。´ω`) !
[PR]

by Raia-L | 2007-06-30 01:46 | 企画ごと。

<< 6月の目次。 タグを設置したよ! >>