6月の目次。

今年も半年終わりました。
早いものです(。´ω`)

さてさて、今月も月末★恒例
目次ページ作成のお時間がやってまいりました。
これがねー、一番時間かかるんだよねー。

まぁ、そんな裏話はかっとばして、
6月のまったりレンジャー日記@ルピナスをおさらいしてくださ、い?

月末の更新は二つあるのも恒例ですょ。
フリマれぽったよ!




6月1日 【蘇るトラウマ。 】

85を過ぎて、入り口で死にました。
なんか、一次だった頃の大陸を思い出すな・・・?


6月4日 【堂々、加入! 】

公式に認知された怪しい集団・・・。



6月5日 【 青空フリーマーケットについて】

1回目の告知(。・ω・)


6月6日 【 青空フリーマーケットに向けて準備中!】

現在の状況などを・・・・。


6月9日 【フリマ御疲れさまでしたー。 】

レポレポ(。・ω・)Ф
別名、鑑定師のおじーちゃんお誕生日おめでとう会。



6月10日 【二年目の始まりと、変らない日々 】

リング加入一周年のお祝いをしてきたり、
ちょっとだけしんみりする?話し。


6月11日 【久々の箱漁り 】

・セトナ・君、ラ=イアンとのLv差30記念につき
大陸Dで倉庫として初出陣・・・・気になる結果は・・・!?


6月14日 【とりあえず、これを見るんだ 】

4分割、見て欲しいコーナー。
実は内容がいろいろだったからタイトルに困ってこうしただけ・・・・!


6月16日 【課金系アイテム 】

新チケット品についてもにょもにょ。
相変らず課金はいい出来だ・・・・。


6月18日 【頭に乗るなら ・・・】

猫日和はシリーズ化して欲しい。
むしろ、パッケージで出しませんか、開発さんや・・・?


6月20日 【 吸われる。】

運というのはまんべんなく覆うものではなく、
どこか一部分だけにくるものであって・・・・
つまり、当たりすぎるということはないということで・・・・???


6月22日 【第二回青空フリーマーケットにむけて 】

二回目告知(。・ω・)Ф
今回は整列をしていきますよー!


6月23日 【ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん 】

季節イベントの「梅雨」。
雨であったり、飴であったり。


6月25日 【続)ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん とトキメキ 】

続き物じゃないけどね(。・ω・)
ほんま、欲しい・・・欲しいよ・・・。


6月26日 【インスD生活を送る 】

セトナ君とのLv差を広げないためにインスDでぱぱっとクエスト消化。
といいつつ、ちゃっかり報酬に欲しいものがあって・・・・


6月28日 【こなしたいこと 】

当面のラ=イアンのECOライフ計画。


6月29日 【タグを設置したよ! 】

エキブロのメンテで改善されたってことで設置ー。


6月30日 【第二回目終了しました! 】

思った以上に賑やかになったと思う第二回目。
またやりたいです(。´ω`)




以上、19回でした。

なるべく、ちょっとしたことでも、リアルタイムで
お伝えしたいと思いつつ・・・20回はいかないなぁ;;
うん、でも、ちまちまがんばる!(。`・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2007-06-30 02:00 | このブログについて

<< 下見にいく編。 第二回目終了しましたー! >>