下見にいく編。

(。・ω・)<BP祭りに向けて錬成たーーーいむ!



(。・ω・)<ナイスメガネ!



7回目までは成功するんだよね・・・・ライアです(´・ω・)

格闘着×2、命の結晶16個 が砕けました。

ま、いいさ・・・・諦めないよ!


本日は、7月度のイベントは三回目のBP祭りである

「集う魔物」をBPだけでクリアしよう! の下見に

IE×3、農家×1、鳥×1で行ってきました。


回復要員のお方はピンチになったときだけ、ということで
近くで見守ってもらってBP4人でぼっこぼっこ(。´ω`) !







(。´ω`) ぼっこぼっこ








どうも、コイツには恐怖感をもつんだよなぁ・・・・
ぼっこぼっこにされた恐怖がまだ消えていない。


4Fまでは楽勝。

問題は5Fのメイオウ・ライオウ。



< メイオウ >

物理攻撃を無効にする魔法を使う、
取り巻き召還、ダークブレイズ、MP・SP消し
DBは1.2Kほどくらいます・・・。


< ライオウ >

ものすごく固い、2回復活(ようは3回倒す)
BPだけいくと持久戦(去年体験すみ)


といった感じで、要注意やね!

初めに、ホウオウをつってライオウだけにして放置。
のちに魔狼を壊滅させないようにしつつメイオウ戦。






DB怖いよ((((;゚Д゚)))

流石に高LVのBPがいれば、自動回復ないインスDメイオウはいけるね?
(苦労はしますけど)


倒したらライオウ持久戦。
固くても諦めない!






ふー・・・・固いねぇ(。´ω`)

去年もやったけど、相変らず二桁攻撃。
それでもBPガンバル。


だいたい1時間ちょい・・・半まではかからない程度で終了。
結果は鳥さんにタイニーメダルが出た以外は・・・・。。。





本日の戦いを検討。


(。・ω・)あーだこーだ・・・


集うBPの基準を設定・・・・


1、DBで一撃死しない程度のHPが必要(目安で1500ほど)
  

2、回復アイテムはもてるだけもつ
  誰かが回復してくれるとかぬるいことは思わない。
  むしろ、回復してやるぜくらいに持っていくこと。
  マリオネットはエレキテル推奨(ライオウが風なので)。


3、諦めない心


という基準を持ちました。

Lv制限っていうか、HP制限になりますなぁ。
ほんと、一撃で死ぬ人続出すると壊滅するんで、
そこは基準設けないと、やってられん・・・・になります。

正式告知は、水曜日にでも。

今回は、メール受付になります。

したらば掲示板にも告知するので、
大勢の方が来てくれた場合にPT分けできなくなっちゃうので・・・・。
円滑なPT組をするために メール連絡必須 になります。

うん、まぁ、さくっといっちゃうと、マジで守ってね?
今回はインスDとセーブポイント往復ができないようなものなので
壊滅→オワタになりかねないのです。
しかも、相手が相手なだけに、めちゃめちゃなPT組をすると
クリアできるか分からないという・・・。


ちょっち厳しめのイベントになっちゃうけど、


うほwwwwwwww壊滅フラグwwwwwwwww



なスリリングを楽しみたいBPさんはカモーンヽ( `・ω・´)ノ


ちなみに、13日の金曜日の21時半~23時半予定。


すでに、13日の金曜日の時点でフラグたってるかも・・・・


(。´ω`) がんばるぜぃ!
[PR]

by Raia-L | 2007-07-02 23:58 | プレイ日記。

<< 第三回BP祭りだにょろ~ん! 6月の目次。 >>