第三回BP祭りだにょろ~ん!

【 集うBP 】

開催日:7月13日(金曜日)

時間: 21時半 集合   ~  23時半 終了予定

集合:シアターロビー3

注意事項を読んで「参加希望のメール」下さいね(。・ω・)



>イベント内容

BPだって集えばボスモンスター撃破できるんですぅ!企画
第二段 集う魔物を BPだけでクリア企画。

料理やファストエイドやRHが飛び交う素敵支援大会をご堪能下さい。

うはwwww回復要員死んだwww 全滅フラグwww

をご堪能下さい★  スリリングアクション(。´ω`) !



タイムテーブルとしては

21時半  集合、PT組、説明

22時~23時  戦闘、のちお疲れ様会(SS撮影)

23時半 解散

です。



>参加資格

1、バックパッカー であること(必須)

2、メイオウのダークブレイズで一撃しないHPであること
  目安でその後の追撃を入れて1500、最低1300以上であること。

3、全滅しても、長引いてもめげない心


をお持ちのBPさん、いざ行かんBPだけのライオウ・メイオウ戦。


>参加するためには

「職 / 自分のHP / 軽くステータス / 回復スキルの有無」 

を書いたメールを ・ライア・  宛に12日の24時までに下さい。

メール例:「アルケです。HPは2000程です。STR型。料理投げられます」 など。


メールにそってPTわけをいたしますので、必ず下さい。
皆が皆高いLVであるわけではないと思うので、
なるべく平均的なPTにするためにメールは必須です。


ばらばらのPT=壊滅の可能性 が出てきます。
なので、メールよろしくお願いしますね!
ここへの書き込みでも歓迎さ!


>当日必要なもの

・マリオネット  →HP回復用のエレキテル推奨
            サラマンドラはライオウ戦は属性が不向きです。

・HP、SP、リザポ  →もてるだけもつ。
               誰かが持っているだろう、というのはナシ。
              二回目のときにそういう方がいましたが不満が出ました。
              「皆で助け合う」をテーマのBP祭り という
              趣旨をご理解くださいね。

例)マリオネットはエレキテル、リザポ20、ファーストエイド100、ミックスジュース50 など。
  SP回復も持って行きましょう!万全の態勢でね!


以上を、ご理解のうえ、参加いただける方は
 ・ライア・ までメールくださいませ!

参加人数に制限は持ちませんが、
円滑なPT組をするために締め切りは12日の24時までにします。


多分、13日の02時くらいまではいると思うので
今からでも大丈夫~?と思ったらWis下さいね。


今回は、ECO内掲示板(下町、アップ東)と
Wikiしたらば掲示板の祭りスレッドに紹介させていただきます。
ちょっと大き目のお祭りになるかなー なるといいなー。


よろしくぅ!(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2007-07-04 02:40 | 企画ごと。

<< たまには、こういう方向で? 下見にいく編。 >>