たまには、こういう方向で?



行ってきました怪しい撮影会(。・ω・)♪



実際に撮って来たSSは例によって例のごとく投稿するので
発表があってからの公開です。

入るといいなーヽ( `・ω・´)ノ





いろいろと、動きが合わなくて祭壇の上で
かなりの時間延々モーション・・・・

晒し者だったに間違いない。

けっこう時間かかった!




なんというか、絆イベントは家具だけもらって
スルーするつもりだったのですが・・・


ひょんなことからこのようなことに。





(。´ω`) うほっ



最終日、大勢人がいる中でログを汚してきました。



しかも、前代未聞の誤爆をかました。



                    ラ=イアン夫宣言。


(。´ω`) ・・・・・・・・


お嫁さんになった緑色の人はお料理が得意だって!




まぁ、あれだよね




稼ぎがいいからといっても




料理ができるといっても












であることは間違いない!



や、普通に仲はイイデスヨ?エエ???



(。´ω`) うほっ



ああ、三人で紡げる絆があればよかったのにねー。
もしくは、ペット。   これからに期待。



明日からは夏イベント!楽しみだね!
[PR]

by Raia-L | 2007-07-05 23:27 | プレイ日記。

<< メダルじゃらじゃら。 第三回BP祭りだにょろ~ん! >>