遠足日和。



季節イベント~リング遠足だよ(。・ω・)



季節イベントの内容については省略。


短かったけどなかなか面白かったよー。








これは、度肝を抜いたわ・・・・




怪しい人は2人もいらないよね・・・・!(。´ω`) えへ




晴れて魔法のビート板入手。



いいね、これ!



宙を浮くんだぜぃ(。・ω・)~♪








みんなで浜辺に出てキャッキャッキャヽ( `・ω・´)ノ










水着を忘れたのでちょっと寂しかった・・・・。






熊可愛いよ、熊(。´ω`)



タイニー焼きでへんしーん!ヽ( `・ω・´)ノ



海はゲームの中でもはしゃぐ場所ですよね。







そのはしゃぎはどこから来たのというくらい
皆で話したり、宙を泳いだり、タイニー焼きを食べたり・・・・


熊変身はモエルネ!




それで、今夜は遠足でしたっ。


イベント主催はたまにするけど、リングで遠足って
あんまりなかったりする落霞紅(らおしあほん)



Rさんのリング加入歓迎会もかねて、久々に遊びに。



行き先はサウスダンジョン。






しゅっぱーつ(。・ω・)♪



(。・ω・)・・・・・・・




(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!





トンカに不時着するというボケをかましました。




や、ね、あれよね、うん、す、すぐそこじゃない???
トンカに来た時点で途中参加のTさんがインされて
Tさん東所属だから迎えにいくよー(ライアは南)といっていたら
トンカまできてくれた・・・・皆一緒にサウスDへ・・・・結果オーライ!


目標はRさんに全部の敵を見せることっ。




目指せ、ライオウ見物!




あんまり戦わない自分なので、ちょっと不安だったけど
非戦闘ECOライフを過ごしている我々ですが、
そこそこのLvたちが集まるとそこそこやれるね?



3F到着。




奥の左右のどっちにいるかっていう話しをして、とりあえず左から~・・・・






      ― 画像が乱れております、しばらくお待ち下さい ―





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そこそこのことができても、モンスター部屋は無理だった!
流石に高位背徳とかは楽勝じゃなかったー。




やー、壊滅するかと思ったよ・・・・(。´ω`) アハハ




死に物狂いで戦いましたが、左にはいませんでしたっ。








火口見物。




落ちたら危ないねー



手すりないから怖いねー


ここのCGこってるよねー





と、火口を見ながら小休憩。











記念に一枚(。・ω・)パシャリ☆




真ん中三人があやしい・・・・!




ライオウ探しに右側いこうかーっていう話ししていたら、
なんと左側から出てきたっ。




それに便乗してライオウ襲撃。





目標達成(。´ω`) b




また行きましょうねー!
今度は・・・・光の塔リベンジ編にでも!




お疲れさまでした(。・ω・)~♪
[PR]

by Raia-L | 2007-07-07 23:09 | プレイ日記。

<< どうしても出ないときは・・・・ メダルじゃらじゃら。 >>