どうしても出ないときは・・・・

まいスタンプちょー(。・ω・)




*これ入れて3つ更新しました*




今は必死に海岸で土蜘蛛狩っています。

他のは出るのに土蜘蛛は出ないでやんのー。

くっそぅ、物欲センサーすさまじいな。

土蜘蛛探している間に・・・・

キャタピラー3、でかクロ1、エルダー1、コケ1
丸太、大きい丸太(名前性格には忘れた)、
粘土、古書、セメント が出たっ。

目当てのものは出ませんでしたが副産物がよすぎる!
これは修正されるねwwwwww  って感じ(。´ω`) !


買おうとするとこんな感じ?


土蜘蛛 ・・・・500Kー600K
サラダアーチン ・・・500K-600K
ウィスプ ・・・800K?
スノークリスタル  ・・・・500Kー600K
クリスタル   ・・・・500-600K
エッジ  ・・・・500-600K
メタリカ  ・・・・4Mくらい?
トロピカルフィッシュ  ・・・300K-400K
リビングアーマー  ・・・・1Mくらいなのかね?

サウスDはよく分からないや。
全部300K以上かかるみたい?

この、500K-600K台のスタンプが出ないんだよね・・・!
出なさすぎだよ!!!特にサラダ!!!


今回出たものを売り払って購入するしかないのか・・・!
で、でも、存在数的に考えて・・・・最悪メタリカは購入するとしても、
他は自力でどうにかなりそうだから、ガンバル!ヽ( `・ω・´)ノ


目指せ、ノーマルコンプで一か八か!!!!



最近のクエ方向での産物は


>アンデット急襲

丈夫なひも
カッパー
ひのきの木材


>残存するモンスターの駆除(65体)

ヒールサプリメント
ゴスペルシューズ
ペットフード
銅ナゲット


微妙な当たりも来たけど、基本ハズレです。
黒ニーソとか戦場のタイツ欲しいよ・・・!
[PR]

by Raia-L | 2007-07-08 23:40 | プレイ日記。

<< 方向転換。 遠足日和。 >>