集うBPレポート。



そんなわけで、行ってきました集うBP。
当日参加もOKにして、参加者はライア入れまして22名に。


参加者さんのレポート(随時発見次第リンク貼ります)
B班トレジャーハンターさんレポ
C班エクスプローラーさんレポ




21時半よりPTわけなどなど。


無事に時間内に終わり、3PTで集う魔物にGO!


まいぱーてぃー




エクスプローラー1、トレーダー1、アルケミスト1、マリオネスト1
マシンナリー1、トレジャーハンター2 の7名。

事前メールの内容より
経験者や、Lvやステータスの配慮して組んでみた。



若干、うちのPTはSTR多めの、HP低め。



そんなんで、ステ教えてもらっておきながら
壊滅しちゃったらどうしようという不安をもちつつ突撃!



こんなときも板で移動だぜぇ!!!!



さ、て、ボス部屋につきました・・・・!

集うはさっくりボス部屋にいけるのでいいですね。
回線が落ちても安心です?



(。・ω・)いくぜ!





(。・ω・)・・・・・・・・






(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!





ビームシールドを忘れた。
板に気を取られていた・・・・(。´ω`) えへ-☆



平均LV80くらいはあったので、無難に終わりました。
最後のメイオウは流石に時間かかりましたけどね。
回復しあいながらぼっこぼっこ。


BPでも、集えばやれるんですぅ><



実際のメイオウはHP自動回復があるからどうかわからないけど・・・・・



DB連続発動があったときは流石に焦ったなぁ。
皆で回復しあったためにそんなに回復アイテム使わなかったし
SP回復に関してはRHに助かりました。



B班が一番早かったです。

うん、まあ、予測通りとか言って見るテスト。
内訳をしっている人だけが分かるテストだけどね!


一時間かからず、終了。
11時にはシアターロビーに集まれたよ!


お楽しみに開封☆タイム



(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・



(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




               (。´ω`) <ま☆る☆た







22名中、くまメダルが3枚出た以外には
丸太、ハートフルビーンズ、カッパーメダル、投げ武器などなどハズレが大半でした。


流石に、ブーちゃんは祭りといえど出ませんでした。
楽しかったからいいけどね!


そんなんで第三回BP企画「集うBP」無事に終了。
参加者のみなさま、御疲れさまでした(。´ω`) b

時間内にきっちり終わったのはこれが初めて・・・
企画内容というのと(この時期に集う魔物だし)、
もとから多めにとってあったからというのが大きいですけどね。


Lvがあれば、BPでもどうにかなるんだと改めて思った。
新サガもBPとしてがんばりましょーぜ!


次回はー・・・・・新サガもありますし、
個人的なリアル都合もあったりで
時間おいて9月くらいに何かできればと思います。

またの機会もよろしくお願いします(。・ω・)♪






(。・ω・)ノシ マタネー







以下、プチ打ち上げどっきり☆お化け屋敷編に続く・・・
[PR]

by Raia-L | 2007-07-13 23:57 | 企画ごと。

<< ラブコメ☆スリリング☆絶望ダイブ 方向転換。 >>