ラブコメ☆スリリング☆絶望ダイブ



~ 前回のあらすじ ~

金曜日にあったBP企画を終了した後、
数名でお化け屋敷に行くことになったのですが・・・・




リングチャットにてTさんと、オルキさんとで行くお約束を。



せっかくなので誰か誘うかって言う話になったんで・・・





誘うならばこのお方しかいないでしょう・・・・




否・・・・

日本國男児でありながら英国紳士の出で立ちをもつ
春を思わせる桃色に瞬く縦ロールでありながら
実はピーマンが嫌いというラ=イアンたるものが
このお方を誘わないなんてわけがないわけですよ!



無駄に長めにアピールしてみた。



どこへ向かってかはご想像におまかせー☆







マイハニー(偽)




(。´ω`)<超仲良しー☆




                  (  中  略  )




5名でお化け屋敷に赴くわけですが・・・・





SE怖いね?





えらい本格的でびっくりだよ、ママン。




これくらい他のことも力入れて欲しいな




しかし、あれよね





SE怖いんだけどさ








?はないっしょ、?は




(。´ω`)・・・!




ああ、ビート板なのは仕様ですよー☆




愛する者同士は、死してもその絆をなくすことは無い・・・・






「来世でもかならず・・・・」



「(・∞・)ペーペチュンチュン!」






うん、まぁ、いろいろ冗談だからね?




せっかく、全員死ぬほど怪しい眼鏡なんだしってことで









記念にパシャ(。´ω`)ー☆




そのうちお遊びが過ぎまして・・・・






かなりの割合でスルーちゃった・・・


「がんばってください」  ってなんとカワイソウな・・・(。´ω`)アハハ




そのときのPTチャット






残念ながらもう消されてしまったらしい。




消していなかったら確実に誤爆するのになぁ、残念。




しかし、緑のTさんはネタが豊富ですね・・・・フヒッヒ。




その後、うっかり誤爆?発表があったスキルについて
あーだこーだとお話し合い。




そうですか、IE奥義は目潰しですか・・・・オワタ。




ふだん、スキルであまりがっかりしない自分ですが流石に今回のはー・・・・・




鍵のあるこの時代にエスケイプとかwwwwwwwwww




出てもキャパって家出せないんじゃいみなすwwwwwwwww




ぁ、炭鉱くらい?   モーグセーブでいいじゃんwwwwwwwww




で、も、40の警戒はいいな・・・・・演習用に。




ネガてってもアレなんで、スイッチをしてみました。


画像は装備混みのステータスです。






さよなら、IE補正・・・・・さよならHP3K・・・・・



こんばんわ、ゴミ補正ちょっと弱いトレハン補正・・・











STR4ってなんですかーーーーーーーーーーーーー





あまりの低さに絶望。



しかも、HP2700で補完しようと思ったのに、
間違えて3Kまでふっちまったぜ・・・・やっちまった!


リザーブもあやまったので、再度トレハン→IE→トレハンせねば。


ステータスリセットもせんとー。


今回ので軽く1Mほど飛ぶぜー☆




どうでもいいですが、 -☆ 気に入った!(。´ω`)うへへ



まぁ、そんなわけで、新生ラ=イアン@トレハンのできあがりです。




頑張って40までは上げるぞ!(。`・ω・)




今、31です!




スイッチしたのは土曜日の深夜です!



(。´ω`)・・・・・・



がんばれば、ライアンだってできるじゃない・・・いろんな意味で・・・・



燃え尽きない程度にがんばるぞー☆
[PR]

by Raia-L | 2007-07-15 00:56 | プレイ日記。

<< 頑張っちゃったらしい。 集うBPレポート。 >>