頑張っちゃったらしい。



トレハン補正YOEEEE → IE戻りTEEEEEで
Lv上げにうっかり火がついて遺跡オンライン中。

ベース90達成しちゃったYO!



Jobは32の35%になりました。


遺跡でもしょもしょ狩ることにより比較的速いスピードでLV上がってます。

2時間くらいで40~50%稼げたよ!


Lv上げサボり組のライアンだって頑張ればできるじゃない!

効率がいいかは分からないけど、
作業しながらだからこれといってペースに不満無し。

このまま金曜日の10時までにはJob33DA!

クリ強化短剣拾えれば効率あっぷだぜーウハハ。


・・・相変らず、スキル使用はしないらしい・・・・殴るだけ。

バニブロモーション分をクリティカル入れたほうがいいんだもん・・・



カバリストのSTR補正が13もあって泣いた。

どんだけ非力なんすかーーーー!!!!




オマケ。


自分から見るライアン図。






こんな人。


画像が荒いのは携帯写真だから許してー☆
[PR]

by Raia-L | 2007-07-17 11:27 | プレイ日記。

<< 最後の最後DE大逆転? ラブコメ☆スリリング☆絶望ダイブ >>