最後の最後DE大逆転?

どうにかSAGA6までにトレハンJob33達成。






土曜日にスイッチしてからずーーーと遺跡。
崩壊までいました・・・自分としてはありえない。
Job30前半は1匹、0.1%上がります。
ベースが上がった分狩りが楽になったから効率もあがって
遺跡二回分でイチLVくらいのペース。

自分にしてはめずらしく遺跡な日々でした。
しばらく、いいや・・・(。´ω`) はぁ


トレハン90/33  STR補正+5 

5でもいいんだよ・・・5でも・・・・4よりは・・・・。
AGI108 VIT85  8回強化服で憑依落ちオフライン。
持久戦にオススメの一着いかがですか?(。・ω・)


アルケミストも手伝ってもらえてJob30達成。
STRだけがっちり上げたアクセで落ちます。
ベースが63なので、他にふれないという話し!
使っていただければいいのだけど(´・ω・)


当面は様子見つつ憑依落ちで過ごします。
遺跡大好きなご主人様に拾われたら
戻ってこれなさそうなよ・か・んー☆

・・・・演習だけは出たいなぁ。




今までの遺跡荒らしで出たものは


スタミナポーション
ヒールポーション
スキャプルエセンス
ゴスペルローブ
ミニキャリアー(赤)


と、いまいちぱっとしないアイテム・・・・




だったんだけどさー・・・・・



友人に手伝ってもらって、おしゃべりして
落ちるときに報告してみたら・・・・



こういうことも長く続ければあるんだねー・・・・









(。・ω・)・・・・・!



ウェイトレス服の緑出ちゃったよ!



値段よく分からないけど、レア品だよね???


たしか最近実装されたやつだったようなー???



最後の最後で、頑張りを認めてくれたのかね ゚+.(。・ω・)゚+.゚



(。´ω`) がんばったー☆




(。´ω`) ・・・・・




(。´ω`) ご主人様、週末がんばってー☆





ここ数日のお金の流れ。


葉っぱ傘150Kで購入。
頭の花が飛び出てしまう仕様がしょきんぐ。

カッパーメダルは相変らず溜め込み。
メダル好きです(。´ω`)

金のりんご売ってねえええええええええええ。

王冠が6.5Mで売っていたので買おうかと悩みました。

猫日和(ロシアン)も安くなったね!

冒険家のズボンを100Kで発見した(。・ω・)b

スタンプ売り払ってちょっとお金が出来たけど
スイッチしたり強化したりでお金が飛んで・・・あれれ?


いつもと変りませんでした、ちゃんちゃん。







SAGA6もよろしくねー(。・ω・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2007-07-19 23:41 | プレイ日記。

<< ゴーレム収集物語 頑張っちゃったらしい。 >>