マイマイ上陸体験記。



出遅れ気味だけど、マイマイ島に遊びに行ってきたよ(。・ω・)



印象そのイチ、硬い

STRがない自分としてはものすごく辛い。
強さ的にはそんなにつらいとは思わないけれど、とにかく硬い。

ギーゴの素早さ低いし、他のも素早くないからDEX面は平気。

蜂だけはどうにもならないですけどね・・・。

カラフルな羽、バルルの革切れ、キャベツをゲットー(。・ω・)♪

キャベツにレシピがつきましたね!
倉庫にこっそり貯めておいたキャベツが光った!
新しいクエストに修理キットが追加されて無駄も減ったし。
最近は再利用の方向があって嬉しい限り!




マイマイといえば・・・・・







ですよねー!




でかい・・・・・でかい・・・・・(。´ω`)




他の木よりHPあって、流石マイマイ。
これからバウバウの木って出るのかなー??



夜のほうへも行って来ました。
キャンプで寝ると行けるんだねー!


昼間とは違い・・・・





゚+.(。・ω・)゚+.゚     ビカビカ

っと光るモンスターたち。

綺麗だねぇ!




夜といえば・・・・









((((;゚Д゚))) 



初・ドラゴン!




ジュラシックパークの登場人物の気分だ。



ハラハラ、ドキドキって感じ(。´ω`)




名前が赤い・・・遠巻きで見るだけ・・・・け・・・?




この後、悲劇が襲う・・・・









・・・・脱がされた。




ズボン壊れたっ。゚(゚´Д`゚)゜。





ドラゴに突撃していって、ぽっくりズボンが逝きました。
装備も削れるしさー・・・・(。´ω`) アハハ



FAなくなっちゃったから頑張って逃げたよ!(´・ω・)


FA使いまくれば、死なないけれど、割りに合わないね・・・
PT推奨の地、マイマイ・・・   ソロは昼間で我慢しろと・・・・。



印象としては、森が思っていたよりも狭いく
狭いのに、いっぱいいること・・・・・ここは封鎖区間に大期待ですな!




ミスクリックしたり





モンスターに見つかりやすかったり・・・・・




嫌な予感はしていたんだよねー・・・・









ァッー!







振り切ろうとして入った森の先でドラゴ沸くとかどんだけー・・・・!!!





画面外からドラゴ走ってくるしーーーー!!!!






ドラゴンおまーーーー!!!!






上陸1時間ないし、で、アクロニアへ帰還。
もっとゆっくり遊びたかったよぅ・・・(´・ω・)






ま、また行くよ、めげない!



宝箱の中身は気が動転して忘れちゃった(。´ω`) -☆

大したものではなかったと思う・・・




ラ=イアンは絶賛ご主人様☆ご奉仕で
ベースキャップ解放1週間たたないうちにLv91に。
Jobは34になっちゃったよ!(60%分もあげてもらった

ありがとう、ご主人様(。´ω`) -☆
これからもよろしく!

悩んだ末、STRへふりました。
流石に、この火力は厳しい・・・。
だけど、VIT100って言ってみたいなー。



関東ではそろそろ梅雨明けです。
今年は猛暑になるのかな。夏ばてには気をつけてね!
どんなときでも、体は資本・・・・健康は大事にっ。

(。・ω・)ノシ マタネー
[PR]

by Raia-L | 2007-07-26 09:55 | プレイ日記。

<< ナイスメガネ! 燃えやすく、燃え尽きやすいお年頃。 >>