人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃー!

まいはにー(偽)が、遺跡の景品で
猫耳をゲットしたとのこと(。・ω・)おめっとん!


装備させてもらった・・・ら・・・・










(。´ω`) ・・・・




うん、意外に合うね?





・・・・髪の色が、ね。





他の青系などは耳だけが際立っちゃってて
なんかなーと思っていたりする(スミマセン。




まー・・・だけどさ、猫耳ってすごいよね





なんていうか、魔力?





あらゆるものが、モエの方向へ傾く素敵アイテム?





どんな人が装備しても可愛く見えるかも?






可愛いとは無縁(?)な西軍ソロPTの
クールなカバリスト様ことにーやんも










立派なもMOEキャラ(。´ω`) -☆



ワンにゃーいただきましたっ!





(。´ω`) ご、ごめんなさい・・・・・つ、つい・・・・





ニーソ類は出ても耳系アイテムは一向に出ない・・・
いつになったら手に入るかなぁ(。・ω・)


ECO内MOE系あいてむぅリスト

1、ニーソックス系 (靴下
2、耳系 (頭
3、死ぬほど怪しい眼鏡 (顔
4、制服系 (体
5、尻尾系 (背中


リストアップすると意外にいっぱいあるよねー☆
全部コンプして装備してみたいな!(。´ω`) ♪






よだん








こういう憑依落ちの方が使いたくなるね!
むろん、Lv差で拾えなかったんだけどねぇ(´・ω・`)

最近たまに見るのが使用後の場所以外に、
使用用途まで指定されているのは、なんだかな・・・

落とす場所はさ、元に返すでいいじゃない。
使用用途まで(遺跡専用、とか)書いてあると
なんだか使いにくいなあ・・・つ、使わなければいいんだけどね!

まぁ、いろいろあるから(この話題について、ね)断言はしないけれど、
「自分がされて嫌なことはしない」を皆で守れば
コメントにああだこうだって書かなくってすむんだよね。
ゲームを楽しむんだったら、人がいない場所にわざと落とすっていうのは論外だぜー。


この夏も楽しくECOしましょーね!

by Raia-L | 2007-07-29 00:10 | プレイ日記。

<< マイマイ探検記~未知なる物を求めて~ ナイスメガネ! >>