7月の目次

夏も真っ盛りの8月に入りましたので
31日づけで七月の目次をカキカキ(。・ω・)Ф

意外に、何を書いたのか忘れている・・・
そうか、こんなことぼやいていたのかー。


いつものように、本日複数更新しています。


TOP絵も変えたよ (。・ω・)にゃー




7月2日 【下見にいく編。 】

BPだけの集う魔物が実際に成功するのか、
どの辺りを基準にもつか、などを調査に・・・


7月4日 【第三回BP祭りだにょろ~ん!】

告知だよー!


7月5日 【たまには、こういう方向で? 】

脱☆独☆身☆宣☆言  らしい。
妻は緑の武道派(。´ω`) うほっ


7月6日 【メダルじゃらじゃら。】

何歳になってもメダルが好きです!



7月7日 【 遠足日和。】


リングの遠足に行ってきました。
今回はサウスDです(。・ω・)bb


7月8日 【どうしても出ないときは・・・・】


金で買えばいいじゃない   っていうか!


7月11日 【 方向転換。】

初の「型」変えをしてみました。
面白いね、型変えって!(。・ω・)♪


7月13日 【集うBPレポート。】

BPだけの集う魔物レポートだよ!
参加者さんブログにリンクもあります。


7月15日 【ラブコメ☆スリリング☆絶望ダイブ 】


もう、つっこむことなかれ。
ビバ☆マリッジ(レプリカ。


7月17日 【頑張っちゃったらしい。】

たまには、ものすごい、がんばってみる。


7月19日 【最後の最後DE大逆転? 】

頑張ったご褒美・・・なのかなぁ・・・・???


7月20日 【ゴーレム収集物語】

収集も地味にやっています。
結晶げーーーっと(。´ω`) b


7月23日 【 燃えやすく、燃え尽きやすいお年頃。】

燃料を補給してください   ァッー!炭がない  (。´ω`) ・・・・


7月26日 【マイマイ上陸体験記。】


周囲に遅れつつ、上陸。
か、硬いよママン・・・・。


7月28日 【 ナイスメガネ!】

二度目の入賞だよー!ナイスメガネ!


7月29日 【にゃー!】

耳とは魔力であり、魅惑であり、萌えである・・・
その魔性の物体を頭につけたときに・・・ァッー!


7月31日 【マイマイ探検記~未知なる物を求めて~】

収集がやっぱり好き。
経験値でいっぱいになるよりも、素材でいっぱいになる方が好き!




以上、18レポートでしたっ。


今月中にはイベント企画をまとめた記事を作りたいなー・・・・
気分が乗ればやるよ!のればね!(ロウテンションな人

8月もよろしこ!
もうちょっとで二周年だぜ!がんばる!
[PR]

by Raia-L | 2007-07-31 09:15 | このブログについて

<< 赤い欲求。 マイマイ探検記~未知なる物を求めて~ >>