人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い欲求。

縦ロールの人は赤メインの外装だから
新しい装備が実装されても赤くなければ装備しないよー。

赤い装備をおくれ!(。・ω・)



格闘服の腰のあたりにある模様が好きで
走りながらチラチラ見えるのがとっても好き。

ついに、常時見えるような装備をげっと・・・・






ランドセル(赤)



(。´ω`) ・・・・・・・




うん、なんていうか、ね、うん



これって、ロリっ子用に作られたと思うんだ。




ろ、ろり・・・・・・・・・・・・・とは世界が違う場所に住んでいると思う・・・・・




複雑な心境・・・だけど、嬉しい。




赤い装備が増えればいいのだけどなかなか増えないんだよねー。



格闘服からはいつごろ卒業できるだろうか。

by Raia-L | 2007-08-03 23:47 | つぶやき。

<< 君に憑依ー☆ 7月の目次 >>