ありがとうだぜ!

じ、実は中の人が8月6日は生誕日なのでした。

演習後に西軍の方々に祝っていただいたり、
友人やRMさんからお祝いいただいたり、
お祝いのメッセージいただいたり・・・たりたり。

ありがとうございます(。・ω・)♪♪

ネオ・ラ=イアンをよろしくぅ!




西軍のいつものPTの方々にワガママいって
ドラゴ狩りに付き合っていただきました。






雪辱戦(。`・ω・)




一人で遊びにきたときは群がられて倒れることしかできなかったけど
PTだと倒せちゃうんだぜ!



ドラゴって、一匹でいること少ないよね・・・・???



何匹も出てくることが多かったです。



やつら、奥から走ってくるんだ・・・・



ハラハラっとやべーぜ的な状況もあったり(主にキャパる


いつもは味わえない時間でした(。´ω`)



一人じゃ手に入らないアイテムをげっと!
い、いつかは一人で倒したい(。・ω・)な!







PTのドロップ輪は実に一ヶ月ぶりくらいに見た・・・・ようなきがする。



・・・・年に何回くらいは見ているんだろうかと思った可哀想な自分。




最近、個人的な事情でインするのが誘うにも誘えない時間で
いつも以上にソロ発揮しています。
や、ソロは好きなんだけどね!


演習くらいでしかPT組まない・・・・かなぁ。



深夜の遺跡荒らしの野良PT(開放しているというやつ)に
入ってみようか、みまいかものすごく悩む今日この頃。

野良PT、しばらくやっていませんからね。
たまには気分を変えて、入ってみようかな。



と、もにょもにょ考えるだけで実行できない(。´ω`) でした。
[PR]

by Raia-L | 2007-08-06 21:43 | プレイ日記。

<< キャラクター紹介 君に憑依ー☆ >>