人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介

今更だけど、ブログでしていなかったので貼り付け(。・ω・)ペタペタ

ものすごい今更過ぎる内容・・・・。








・ライア・

Lv92  エクス42/トレハン36

主なステータス  AGI108/VIT85


永遠の1st。
他との起動率の差がすごい。

Lv上げの狩りは遺跡荒らし。
収集は主に東方面(大陸D、海岸、イーストD、死霊城)
最近はマイマイの森でちまちま収集しています。


コレクション一覧

スローイングダガー(β時期から捨ててない)
ペットフード(遺跡荒らしで拾う)
ライギョの鱗(3899個)
葉っぱ(全種類)
木片(1.8Kあったけど、友人に500譲渡して現在1.3K)
宝石(全種類をちまっと倉庫に入れている)
ヘアカラー(クジ品以外は全部あるよ)

倉庫圧迫はいうまでもない。


トレハンのSTR補正の低さ、ペットと遊べないことが悩みの種。
早くIEに戻りたいよ・・・・・が職を話す上での口クセ。

死ぬほど怪しい眼鏡 愛好委員家
見かけたら「ナイスメガネ!」と言ってやってください。

ただいも おかいも  を地味に定着させようと奮闘中。
別名 も語 と言うらしい。

騎士団演習は西軍ソロP。
基本戦わない人なので戦力にはなりません。
向かってこなければだいだいスルー・・・・相手はしてくれないんだけどね!


VIT100にしてみたいらしい。






ねーさん

Lv75   カバ33/ネクロ30

主なステータス  STR>AGI>VIT

海賊クエで育成中。

魔法型から近距離型になりました。
GRでガンガン殴ってLTでHP回復、、SSでMPちゅーちゅーしてます。
Job41のアブレイションを覚えたら魔法型に戻る予定。

いうまでもないけど、起動率はものすごい低い。







いもーと


Lv65  トレーダー31

主なステータス  AGI>STR>VIT

職クエ育成とお買い物だけしか動かない子。
早くコネクションを覚えてギャンブラーにしたいなー。





(。・ω・)<超今更な内容でごめんね!

AGIとVIT好きなんだよねー。
避けて、当たっても耐えるのが好きなのさー。
二垢目はそのうち課金したときにでもー!

by Raia-L | 2007-08-07 00:27 | つぶやき。

<< ぼくらの夏休み ありがとうだぜ! >>