ぼくらの夏休み



By西軍ソロPT

オーバーオールと麦藁帽子が夏休みの子みたいだねっ!
たまには気分をかえてこういう演習も楽しいものだ。

めさんこラグい演習では死しか確認できないので萎えます。
魔法で死ぬのでもいいから、せめてなんの魔法なのか位は
はっきり分かる重さの演習であって欲しいです・・・・



夏真っ盛りの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

ライアンの中の人の部屋の温度は深夜でも30度超え、
日中は35度まで上がりました。
日のない時間帯から30度超えると、寝れません。
快適な睡眠にはほど遠い日々を過ごしています。
寝ているようで、寝ていない、そんな感じ・・・

そういうのが続くと、ECO繋ぐ時間=深夜=温度低いときに
寝ているんで、あんまインしてなかったりするよー?

クエ消化だけ、演習だけ、憑依落ちだけ、露天だけ、伝達だけ・・・・だけ・・・
あれー?街から出てないよー?

いるようでいない日々を過ごしていますよー?

ECO繋いだまま作業もしているので気がつかないことが増えています・・・
反応なかったら作業しているんだって思ってあげて!

ライアン自体は来週のブリーダー実装に軽くwktkしながら、
Job36だから(ry って現実に涙していますよ!

もー・・・・Jobあがんねーでございますぅ。
皆すごいね!


街から出れない理由のひとつとして、
クエ消化の遺跡一回分でそれなりに時間を要すると
リアルの疲労とでおなか一杯になって落ちちゃうのもあるんだなー。
暑いと余計に疲れるよね!


要約すると、暑さに萎え萎えな毎日です。

まったりとも言えない感じ?


(´・ω・`)・・・・



・・・・・自分を取り戻せ!



・・・・・・・エアコンください!



ECOの世界ではどうやって涼んでいるんだろうねー。



皆さんは夏ばてに気をつけてくだしーや!


そんじゃ (。・ω・)ノシ マタネー
[PR]

by Raia-L | 2007-08-10 01:44 | つぶやき。

<< ああ、そうか・・・ キャラクター紹介 >>