やっぱり、鱗。



じきに、4000個・・・





最近行っていなかったので、久々に鱗祭り。


捨てられている鱗も拾いますよ!


@1回分で4Kになりそう(。´ω`) ♪


思えば、何故集め始めたのか・・・・思い出せない。


鱗ついでにのど飴も集めてみたり。
ドルがゾンビ狩りのときに使うのさ!
滅多に動かさないから、使い切れなさそうだけど・・・・
けど、ものすごいはまりそう。

同職の方が何名もいらっしゃったので、
箱はぜんぜんとれなかった。
鱗が拾えればいいって思って行くから、気にしないけどね?


遺跡通いが続く中、ペットフードがもうじき4Kに。
高級ドライフルーツが200個超えた。
どうしようもないものの方が集めてしまう・・・・
多分、重さ1ってのがいいんだよね!


ちなみに、ここ最近の遺跡物

スタミナサプリメント→ゴスプルローブ→黒いゼリコ→ガーディアンメイス
→黒いゼリコ→マジポ→黄色いゼリコ→マルチサプリメント

ゼリコがいっきに増えた・・・・サプリもいらなす!
黒ニーソでないかな・・・・!!!!


そいえば、大陸から出るのは契約だけ??
黒出るなら頑張っちゃうけどなぁ・・・・!
[PR]

by Raia-L | 2007-08-14 00:03 | プレイ日記。

<< 究極系? ああ、そうか・・・ >>