お疲れさまでした!

コミケに参加された方々、おつかれさまでしたー。
無事に三日間終わったようですね!

*記事としては19日作成したのですが、
他の記事との日付のかみ合わせとして18日に移動しました。




炎天下の初日・・・暑いと何度いったのか・・・・
気温が低くて過ごしやすいけど雨が降った二日目を考えると
総合的には三日目が一番過ごしやすかったのかな??

自分はもっぱらサークル周りだけで企業の方へは行きませんでした。
第六弾チケット欲しかったけど、着物が一箱につき
一枚しか入っていないのじゃ・・・ねぇ?

そんなわけで、ここの更新がされていなかったというわけで・・・
い、いいわけじゃないよ!   去年と同じく確定事項だよ!

冬はサークルとして参加できればいいなぁ・・・
どうなるか分からないけど、申し込みだけはしてみよう。

ブリーダーの記事はまた後日にっ。
今日は早めにおやすみなさい(。・ω・)ノシ マタネー
[PR]

by Raia-L | 2007-08-18 19:50 | つぶやき。

<< いいな、いいなー! 究極系? >>