ぶりーだーにちぇんじ!



職安へ行ってきました(。・ω・)



やー、試験・・・一次はすんなり通る。


二次で、

1回目:ドラゴ受け取らないで突入
2回目:壁に阻まれて失敗


というアホをやらかしましたが、3回目でどうにか成功。


壁にぶち当たったときはヒヤヒヤしたよ!



ジョイントシステムはスイッチとは違ってお金がかからず、
JobLV上げれば自動的にスキル覚えるんですね。
画期的だ!


今までJob経験値がキリのいいところでしか転職する気になれなかったから
これなら気軽にペット育成できますねぃ(。・ω・)bb

ブリーダーは戦う職じゃなく育成のためだけっていう感じで
ものすごい補正が低いよ・・・ねぇ・・・?

まぁ、ここは問題ない。

育成マップは弱いものしかいないし、
補正があれでもそれなりに狩れるLVですから。


・・・・ナニガ問題化というと・・・・



ブリーダーの装備がどれも緑な件。


全職装備可能なものしか装備できない件。


つまり、狩るときはこうなる。




















ナイスタイツ!



こんな変神な姿で育成していますぜーファーッファ!(。´ω`)



海賊でも気にせずにこうだぜ!



これぞラ=イアンくおりてぃ。



ごーいんぐまいうぇー。



赤じゃないと装備しないぜ!




・・・・・・バルルの革でズボン作って融合します・・・・



地味に65エクス服のズボンを融合しているものだから
ブリーダーだと装備できないんだよね!



(。´ω`) フヒヒ






にゃんこの転生前の詰めをしてきましたっ。








物理攻撃、魔法攻撃、防御、近距離命中、遠距離命中

遠距離回避、クリティカル  のカンスト転生。


回避はもうちょっとでカンストだったのですが
ネコマタは防御方法として回避をもっているので
このHPで防御も回避もなくなっちゃうと
ちょっと育成しにくいなー・・・・と思いまして。
次の時まで持ち越し!





AGI・・・・もうちょっとあがるのかなー。

イマイチAGIのことが分からない・・・・・・。



転生後ステータス。





魔法系が難しいねー。

ブリーダーのタゲをペットにむけるスキルを覚えたら
ともし火使いつつ上げられるかなー???



ま、まだ、ブリーダー15なんだよぅ!
なかなか時間なくってねぇ・・・・(´・ω・)



久々に転生できましたっ。


のーんびりやって5回目は秋くらいにはできるかなー。




そいえば、うちの姫が髪形を変えました。


長らくセレブだったので、ものすごい違和感が・・・・





プ、プリンスにすればよかったかな・・・・・

このもっさり感がちょっと・・・・・ま、慣れかな・・・・???
[PR]

by Raia-L | 2007-08-21 16:12 | プレイ日記。

<< イベントまとめページ。 いいな、いいなー! >>