イベントまとめページ。

2005年、12月~現在までのイベント主催について
作成した記事をまとめたページです。
イベント告知→イベントレポート の二つにしぼりました。

イベント企画があるときには上がったり、下がったりする記事です。





・・・・10回開催させていただきましたっ。


●集うBP

開催日:2007年、7月13日(金曜日)

趣旨:BPだけで「集う魔物」に挑戦する!

告知内容 
イベントレポート

第三回目のBP企画(前回は一年前。
BPできるじゃん って思う!ふるぼっこにしてやんよ!
っていうイベントだった。



●青空フリーマーケット in北平原

開催日:2007年、6月29日(金曜日)

趣旨:整列をして、夜店のようなフリーマーケットに・・・!

告知内容 
イベントレポート

反省や改善をして、前段階でそれなりに説明をしたり
早めに告知してみました。
参加者(露店を見に来た人を含む)は予想以上にありまして
大変うれしゅうございます(。・ω・)



●青空フリーマーケット in西平原

開催日:2007年、6月8日(金曜日)

趣旨:マーチャント露店&精製スキル支援の広場

告知内容 
イベントレポート

反省点、改良点がたんまり出てしまったイベント。
だけど、最後は華やかにしめていたし、終わりよければ全て良し???
も、もちろん反省はするよ・・・!




●第二回 大陸横断★裸祭り

開催日:2007年、5月18日(金曜日)

趣旨:若干ルール変更ありのペア戦!

告知内容 
イベントレポート

それなりに大所帯になった●人系イベント。
他鯖からの参加者さんとかとか!
みんな、●人だよね!(すみません



●大陸横断★裸祭り

開催日:2007年、4月13日(金曜日)

趣旨:裸で大陸ダンジョンへ突撃し、装備品をより多く出したものが勝ち!

告知内容 
イベントレポート

はっちゃけ系イベント第一弾。
この●人めっー!と言われるイベント。
や、でも、皆楽しんでた・・・・よね?




●ちょっと遅めのクリスマス会

開催日:2006年、12月27日(水曜日)

趣旨:プレゼント交換と記念SS撮影会。

告知内容 
イベントレポート

ちょっと遅めの開催になったのは各々の・・・・なんでもないです。
プレゼント交換はどきどきするね!



●眼鏡喫茶おーぷん?

開催日:2006年、8月20日(土曜日)

趣旨:精製スキル支援とちょっとした露店の試み

告知内容 
イベントレポート

突発的イベントだったために、他方にご迷惑をおかけしました・・・・
個人的にはフリーマーケットイベントの原点だと思ってる!



●BPで行くインスタントダンジョン@ライオウ戦

開催日:2006年、6月13日(土曜日)

趣旨:BPだけでインスDのライオウに挑む。ゾンビアタック戦。

イベントレポート

セーブを現地にして、ゾンビアタックを繰り返しクリア。
できるじゃん、BP というイベント。



●BPで行く無限回廊制覇~駆け出しBP大歓迎~

開催日:2006年、2月16日(木曜日)

趣旨:BPだけで無限回廊の1-20Fに挑戦する

告知内容 
イベントレポート

二回目のイベント。
この回は全BP、LV無制限にしたために思った以上に参加者があり
ものすごい慌てた思い出が・・・・フヒヒ。
サーバー落ちというアクシデントがあったり、なかったり、あったり・・・・



●ソロ・レンジャイ~たまにはPT氷結焚き火でPON~

開催日:2005年、12月3日(土曜日)

趣旨:ソロレンジャーによる交流会を氷結ダンジョンでする。

告知内容 
イベントレポート


初のイベント開催・・・・記念すべきメモリアル序章。
このイベントでお知り合いになった方といまでもお付き合いがあります!
いろんな意味で自分の原点です。
[PR]

by Raia-L | 2007-08-22 19:49 | 企画ごと。

<< 中の人、負傷中 ぶりーだーにちぇんじ! >>