人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュとかそういう問題?



やぁ、こんばんわだよみんな!

もうじきえこをはじめてにねんになるけれど

こころはいつだってにねんまえとおなじさ!





だからといっても、それをフレッシュハートとは言わないよね・・・



うっかり階段から落ちて、腰とお尻を痛めている間に
クジ9段が発売されてしまいました。

初日にひく気満々! だったのに出遅れたよー

怪我(?)の方はどうにか落ち着きまして
長くは座っていられないけど、普通に歩けるようになりました。
ヒビ・・・入ってなくってよかったよ・・・・


今回のクジは星座をテーマにということで
いろいろと星座ちっくなものが出たようで?

プラス夏家具も出ましたね。
どっちかっていうとこっちの方が嬉しいな。


自分の星座は高くて買う気になれない代物デス。
いつものように試着だけー




うn、試着だけでー・・・・・    ・・・・・・・   くま・・・・?




夏家具のカキ氷機がえらいいい出来ですね。
ほんまに氷できんの!

T様宅で拝見ー





削るモーションがあるぜ!



ちゃんとアイテムになるぜ!



やべーほしーーーーーー!!!!




と思っていたら、ちょうど蓮ちゃんが余っているというので
格安で譲っていただきましたーありがとうー。


さっそく設置。






うーん、それなりに大きいから、場所を選ぶね?
新しい室内を考えなくては・・・・



少しですが自分でもひいてみましたら
あららっと今回は引きがよく、紹介状をげっと。


そして・・・・





お金持ちさん、ありがとー!


10Mで売れました・・・・すごいよ、売れたよ・・・・
世の中、お金のあるところにはあるんですね・・・・。




永久、縦ロール宣言だしっ!



ということで、ありがたく今後の夢への資金にさせていただきました。



自分のほしかった、☆は毎回のお約束でものすごい確率が低いー
買うとなると40Mくらいかなー?
うーん、とてもじゃないけど買えないね。



今回のクジは全体的に使えるものの方が多くって
いい感じのクジだと思います。
次も、これくらいだといいのだけどねースキル石は勘弁さ・・・・。。。


クジについてはこちら http://www.econline.jp/md/kuji/log09.html?_news01






おまけ


カバ子を姫頭にしたはいいけど、思ったよりも重かったので
色合いを変えてみました。



少しは軽くなったかなー?

1st → 赤  2nd → 紫  3rd → 黄色    で統一中。

by Raia-L | 2007-08-27 01:30 | プレイ日記。

<< 絶対に、等価交換ではない。 中の人、負傷中 >>