二歳になったよ!






王冠買っちゃったぜーーーーーー!!!!!!!!!!!1




ここ最近、買取のコメント出して粘ったところ
譲っていただけるというWisを夕刻にいただきまして・・・・!

ありがたや、ありがたや。


β時期からの憧れの装備品です。
まさしく「念願の」もの。

自分で手に入れられなかったのは残念だけど(もう出ないらしい)
まー、ね、結果オーライということで!!


そんなニヨニヨを満喫していると・・・・・
空猫イベント中のマイハニー(偽)からWisが。




ここで夫婦(偽)の会話をうp








通じるとは思わなかったよ!


まさに、愛(レプリカ)のなせる意思疎通。



           ( 中  略 )



空猫をげっとして帰還してきたハニー(疑惑)は
どうやら緑服をげっとしてきたらしい。

服は全色あるみたいだけど、藍が多いかな・・・・?






それにしても空・・・・大きいよね?
並べてみたところ、杏<桃<他<茜<空  のようで。

髪形の分 なのか  デザインした人が違うから なのか・・・・




まぁ、ぶっちゃけていえば、もう猫っていうか・・・・・


(。´ω`) ・・・・・禁句か・・・・・・・



続いて、第二段☆夫婦(違)の会話うp。


駄目っていわれなかったからな!!!!








空が友人かと聞いてきまして・・・・


流石新入り。


認識が甘いな。


ここはびしっと言っておかねばなるまいな、と思いまして


びしっと言わせていただいたのですよ。







危険かどうかは別として、
ものすごいハイテンションな返しだと思いますよ?



流石だぜ、マイハニー(?)




実に桃好きとしては桃服はほしいけど、
ネコマタイベントは山吹でとまっているんだよねぇ・・・・
どうしようかなぁ(。・ω・)

家のね、設置がね・・・・・倉庫がね・・・・うn・・・・・


と、悲しい現実。



まぁ、そのうちね?








っと、三年目のECO生活に突入しました。
相変らずのんべんたらりとした生活デス。
これからもずっと変らないだろうけどねっ。


最後に、



・ライア・君、お誕生日おめでとうっ!
[PR]

by Raia-L | 2007-08-31 02:35 | プレイ日記。

<< 8月の目次 絶対に、等価交換ではない。 >>