8月の目次

夏の終わりを感じる涼しさがやってきましたね。
今年の夏はもっそい暑いときもあったけれど
猛暑というほどではなかったような気がする自分です(。・ω・)

でも、十分暑かったけどね・・・・。



8月3日 【 赤い欲求。】

赤い装備って少ない気がするんだよね・・・・
もっと赤い装備を出してください!


8月4日 【君に憑依ー☆ 】

西軍ロビーはいつものように大騒ぎの巻き。



8月6日 【ありがとうだぜ! 】

中の人がひとつ歳をとりました。
お祝いしてもらっちゃった(。・ω・)♪



8月7日 【キャラクター紹介 】

とても今更だけど作っていなかった紹介のページ。
今更過ぎて新しさが全くない・・・・。。。。


8月10日 【ぼくらの夏休み 】

西軍ソロPTがたまには趣旨を変えてお遊びを・・・?



8月12日 【ああ、そうか・・・・ 】

初心を忘れると、いろんなものから輝きが失われませんか?



8月14日 【やっぱり、鱗 】

ラ=イアンというのはイコールで鱗である、○か×か。
正解)むしろ、ラ=イアンの始まりは鱗である!



8月15日 【究極系? 】

赤い装備で全身を固めてみた・・・・よ????
うううーん、どっか方向性を間違えている気がする・・・



8月18日 【お疲れ様でした! 】

コミケのお話し。


8月19日 【いいな、いいなー! 】

ロビーで黒ドラゴに乗っている人をはっけーん(。・ω・)!
かっこいいなぁ・・・・・これで飛べば最高なのだけど・・・ごにょごにょ。



8月21日 【ぶりーだーにちぇんじ! 】

職安へ行ってきました。
試験に一発合格なんてゲーム内でも無理だった・・・・(。´ω`) アハハ



8月21日 【イベントまとめページ 】

今まで開催したイベントをまとめたページ。
今後もこのページを主にいろいろとやっていく予定。



8月25日 【中の人、負傷中 】

階段から落ちました・・・・まだ痛いっす・・・・。



8月27日 【フレッシュとかそういう問題? 】

ぼくのこころはうまれたときのままさっ!
でも、フレッシュとは言わないよね・・・(。´ω`) ???
ヤル気満々でクジをひいてみました。



8月29日【リンク追加ご招待~】


8月30日 【絶対に、等価交換ではない。 】

シルバーメダル20枚チャレンジの巻き・・・・!



8月31日 【二歳になったよ! 】

アクロニアに降り立ってから二年たちました!
早いなー!これからもお世話になるよ!!


以上、17回の更新でしたっ。



WEB拍手のボタンを新しくしましたっ。
9月の更新からはパチパチのお題をつけます。
同意ならパチとしてあげてくださいねー!



他、何かコメントを残す以外でこっそりつぶやきレスも歓迎ですよ。
基本的に返信はいたしませんが、返信がいるときは
最後に「要:返」と書いておいてくださいませっ。

(。・ω・)よろしくねー!
[PR]

by Raia-L | 2007-08-31 03:18 | このブログについて

<< 当たらなさ過ぎる。 二歳になったよ! >>