当たらないって、どこまでも…




その日、珍しく誰もいない大陸5F。
ふんどし子さんと戦うも二回。

二回とも干し魚すら出ないってどいうことー!?




5Fに入った時にすでにふんどし子さんがいて、即倒し箱漁り。


誰もいなかったので宝箱取り放題ー(。・ω・)♪




というときほど何も出ないんですよね・…何故・・・




どうやら、箱開けとは量じゃないらしい。



ガスガス開ければそれなりに雑貨がたまりますよね。
ヘアカラーとか鉄モノとか・・・・・
鱗と喉飴集めにきていたので、もちろんこれも。

あ、鱗は4Kたまりましたよっ。
マーチャントのプライスハイク&よろずや売りで900g位
900g×4000個・・・・(。´ω`)ニヨニヨ

う、売らないけれどね!



誰もいない5Fでガスガス開けて捨ててを繰り返しているうちに
二回目のふんどし子さん登場っ。





(。´ω`)・・・・・両手鞄・・・・・・





でも、倒せる時代なんですね・・・・・・
ちょっと悲しいなぁ・・・・うn、とっても複雑・・・・
皆でかかっていって全滅の時代が懐かしい。



今回の一番いいものは・・・・コンテナ1から飛空用の帆が出ました。
自分には不要のものだから、倉庫もアレなので売ることに。


ここで、確実に売れそうな額を考える。
普通の帆は120K?くらいで見る。
6枚いるからそれなりに需要がありそうだけれども
飛空用のは需要が少なさそう・・・・??

飛行用の帆レシピ
丸太:1   防水布:5   かたい木材:5   丈夫なひも:5   *手数料1000G



うーん、これをお金にかえて・・・・

丸太   ・・・35K (露店でこれくらいで見る気がする)
防水布 ・・・10K (露店で買ってもいいと思える値段)
かたい木材  …3K (自分が売るときにこれくらいの値段)
丈夫なひも …  4K  (丈夫な糸×4なのでこれくらい?)

35K + 50K + 15K + 20K =120K

材料的には120K くらいらしぃ???


(。・ω・)・・・・じゃ、150Kで・・・・


と置いてみて、さっくり売れてくれた帆でした。
その後二倍以上の値段で置いてあったのを見かける。
も、もしかして150Kは安かったの・・・・かな・・・・・???

ま、でも、安く買ったからといって何があるわけでも…
イベントアイテムのようだから、自分用にしか使わないよねっ。
きっと喉から手が出るほど欲しかった人の手に渡ったに違いない・・・



(。´ω`)<小銭にせこいっていうなかれっ!



・・・・・・150Kは大金だぜ・・・・・?



何のためにお金稼ぎをしているのかと言うと
ウイングブーツが欲しい  のだっ。
2Mくらいで見かけたのさー!
当面の目標は今の所持金+2M。

2Mか・・・・近いようで遠いな・・・・最近稼ぎにいけないから・・・・
やはり、確実に儲けるにはクエ品かっ・・・・!?

久々に出稼ぎに時間を費やしてみようかなー!



ここで前回の拍手について。
いただいたコメントをご紹介するぜ(。´ω`)


>宝箱11で失敗物2こと丸太2ことなげる物がきたときは泣きましたよ

・・・・丸太はまだ使えそう・・・・・?
個人的に失敗物は商人クエ品だぜっー☆いけるいける☆ と
まだ慰めがきくけれど、ダガーは(ry  っていう。
使う場所ないものね・・・・職的にも・・・・
うん、涙がそそるコメントでした・・・・・(´・ω・)

そんなダガーをお守りごとく倉庫に貯めて1K超えた自分です。
サークリスのいる無限回廊のときに使うぜって思っていたけど
けっきょく持って行くのを忘れて近くの商人で買うハメに・・・・


あああ、うn、本題の拍手は  9パチパチ  でしたっ。

同時刻のものは1カウントです。
宝箱9って当たり外れがものすごい大きいですね・・・・うn・・・・。
め、めげたらそこで終りだから、めげないけどねっ!


箱の話しが続いたので拍手のお題が ・・・・な・・・・い・・・・


(。´ω`)<やっちゃった!


拍手は最新の記事に移動しながらのつもりなので貼るだけはします。

お金稼ぎの方法をこっそり教えておくれ!
・・・屋上(ry  りんご(ry  夜の森で(ry  は無理だぜ!

無難なのはやわ羽や丈夫骨集め炭鉱で箱開けつつ毛皮売り
北海岸でクリスタルS狙いつつ毛皮売りがいいかなって思う
ひ弱な自分でした。
[PR]

by Raia-L | 2007-09-04 00:16 | プレイ日記。

<< 鬼ごっこ 当たらなさ過ぎる。 >>