鬼ごっこ



騎士団演習でご一緒させていただいている
西軍の方々と今日は鬼ごっこをして遊びましたっ。



開始までの間に人様の家に潜入しまくり。


個性が出ているどー(。´ω`)


でかクロがどどーんとある家というのも珍しいよね?






・・・・・室内に。

ルールは鬼が追っかけてヒールサプリメントで
回復されたら鬼を代わる というもの。

サプリの回復範囲2?内に入ったら負けですぜ。


じゃんけんで鬼になった某弓さまが初回鬼。


インスッスの速さに脱帽。
うn、あれ超早いね。


演習中に敵から逃げるよりハァハァした(。´ω`) ・・・

ぬおおおおおおおおおお!!!!



下手に動くよりも隠れていた方がよさげ・・・
もとい、一人でいるよりも(ry


追い詰められる恐怖に一人ではいられない・・・!


∥ω・)コソコソ





∥ω`) ・・・Zzz




・・・その後捕まるライアンでした・・・・フフ・・・



人数的に一人鬼だと終わらないということで、
鬼になった人は鬼のままでどんどん追い詰めて・・・・・




最後まで生き残ったのは某カバさんでしたっ。

どこに隠れていたんだろう・・・


第二回戦は若干人数増えての刑ドロ。


なつかしぃ(。・ω・)


これもサプリを使って回復されたら逮捕。
牢屋にはテントを使いました。





ドロボウの王様・・・・王ドロ(ry っと思っていた自分でした。


11時に一旦しめ。


帰宅する人、遅れてきた人でPT組みなおして
ルール変更?して、三回目をしているらしぃ。

自分は11時で帰宅。
御疲れさまでしたっ(。・ω・)ノシ



初めての鬼ごっこでちょっと要領得ない脳内でしたが
やっぱ、こういうECOのシステム外の
ユーザーイベントは格別楽しいね!
自分でやるのも、参加するのも楽しい(。´ω`) ♪
ああああああ、何かイベントやりたいなー!



今回もWEB拍手いただきましたっ

>ばくちだよ!ばくち!宝箱9を20Mくらい購入後ブースト出して・・・

大佐、まずはその20Mをどう作るか、から指示をくれ。

箱代で20Mとか無理ですよ・・・・!!!!
そして、20M分の箱でブーが出るのかという・・・???
100個開けても出ないらしいのですが・・・・・?


●今回のパチパチのお題●

『どんなユーザーイベントが好きですか?』

ライアが主催したもの中のコレ! でも
他の方の主催のを教えてくれるのも どちらも歓迎デス。

拍手は最新の記事に移動でっす。
今月は・・・・ちょっと日数的にリアル都合で厳しいので
できれば来月にできたらなーと思います。
よければコメントくださねー(。・ω・)


そいじゃーまたにー  (。ゝω・)~v
[PR]

by Raia-L | 2007-09-07 22:24 | プレイ日記。

<< 今日のギャンブル 当たらないって、どこまでも… >>