絶賛★ブリーダー満喫中



ブーリーダーモードライアン↑

ヒョウ柄パンツはブリーダーの証だよ!(勝手に



現在、バウバウを育成中です。

猫はちょっとおやすみデス。


戦うための子って強いですね。
猫は回避はばっちりなんだけど防御が低いので
なかなかうまく上げてあげることができません。
回復手段がレンジャイだとないのでちょっと辛いかな・・・・うn。





★がカンストした部分。

犬スキルがないため、魔法命中が上げられないのが悩み。
遠吠え・・・・リザーブしないとなぁ。
現在は演習仕様のトレハンなのでバッククラッシュがありますが
IEに戻ったときに相手を封じる策として
犬の遠吠え(スタン)に頼ることになると思います。
相手の動きを封じるなら、自分も動ける遠吠えの方がいいしね。
最低、IEに戻るときには遠吠えを使えるくらいまでは育ててあげたいです。


カンストに対して、この上がりでしたっ。




AGIはもうちょっと上がりそうだったんだけど・・・・
我慢が足りませんでした(。´ω`) アハハ


お約束の転生後




弱い・・・(´・ω・)

猫の転生のときもそうだったけど、
数値ががっくり落ち込むこの瞬間だけは
もう転生するのやめようかなって思うね。

や、やめないけどね!!!


再び育成を・・・・ブリーダーの強さを見た。
転生後、一時間でここまで上がったよ!






( ゚Д゚)・・・・!?



どう考えたってブリーダー上がりすぎだろ・・・オカシイヨ・・・
今までの苦労はなんだったんだろうと小一時間(ry

緑の光がなりっぱなしでした。
うn・・・気持ちがよくって時間を忘れるね!w


あー・・・・遠吠えをリザーブしなおそうかなー。
ケイブビバーク、ケイブハイド、ファーストエイド、魂 を
どれを削って遠吠えを持ってくるか悩みます。

(。・ω・)むぅ

うー・・・・ハイドか魂・・・・・うー・・・・n。

演習でしかハイド使わないからなぁ・・・・ベリルを代わりに使うとか?
魂は週に2回落ちれればいい方だけど、その落ちる分が貴重な経験値。
悩む・・・(。´ω`) はぁ  


とても育成が楽しいです。
本体のLv上げはそっちのけだぜっー★

ライア  93/42/38   ・・・・・周り曰く、意外に低いらしい。
[PR]

by Raia-L | 2007-09-11 01:27 | プレイ日記。

<< ギャンブラー転職。 今日もギャンブル? >>