ギャンブラー転職。



サードがめでたくコネクション習得!
ギャンブラーに転職しましたよ(。・ω・)♪






ギャンブラー関連の方々の台詞は
はやたら当たりとか外れとか拘るんですね。
賭け事負けたら牢獄行きとかナンデスカ・・・。

そんな私は闇の商人との取引最中に
いいえ を選んでお金を二回払いました。
…情報収集の時点で負けてます。

でも、本当に儲けたこととかないしなー
嘘を言うのも試験の内容に含まれているんでしょうかね。

鍵が、出なかった・・・・40分ほど・・・いや、一時間・・・??
あれ、出ないときは数時間出ないとかー超欝な試験ですね。

出ない間は友人とお絵かきチャットなるものをしていました。
初めてやってみてとても楽しかったのでまたやりたい!


しかし、クエ消化だけでJob33は長い(。・ω・)ネー。
といいつつカバ41までクエ消化で粘っている自分です。
1stさえもベースカンストしていないのに、何ができようか・・・・
でも、しばらくはベース上限は上がらないだろうから
きっとカンストできると信じている。

ギャンブラーにリザーブは魂、AA、コネクションにしました。
乗る機会があるかは分からないけれどAAとってみた。
だめもとで演習に出てみようかなー。




エキサイトブログのスキン(ブログの種類)が増えてて
ちょっといじってみたんですけれど・・・・
初心者知識ではどうにも加工できないものばかりで泣いた。
今の形式はとても使いやすいけれど、そろそろ変えたいな。
前に使っていたやつでもいいかなーとは思う。
うーん(。´ω`)
[PR]

by Raia-L | 2007-09-13 23:14 | プレイ日記。

<< クエスト消化うがー。 絶賛★ブリーダー満喫中 >>