人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の流れ。

西軍でとてもお世話になった方が引退されました。
突然のことだったので、とても驚きました。

・・・最後の演習に参加できなかったのがとても残念デス。゚(゚´Д`゚)゜。



一方的に死ぬだけの演習ばっかやってて
何をしているんだかって思うときもあったけれど
(実際に去年は一時期演習から遠のいていましたしね)
西軍のロビーが大好きなのでちょくちょく参加しています。

自分はイベントを主催するためアクティブな人という印象を与えるようですが
実際はそんなことはなく、とても人見知りをするので
演習で西軍にずっと参加していたけれど
ロビー会話に入ることがずっとできませんでした。
聞くだけでも楽しかったけれど、参加したいと思っていた。

ひょんなことから、この方とお知り合いになって
そこからだんだんとロビー会話に入れるようになりました。
とても良い出会いをくれた人でした。
今の演習での付き合いはこの方がいなくてはなかったと思うと、
いろいろとしぼむ気持ちがありますね。
これが最後の別れではないけれど、とても寂しい。


時間が流れれば、いつも周りにいてくれた人たちの環境が代わり
いつかは辞めてしまう人も出るのだと分かってはいたけれど・・・・
こうして実際にくると、悲しいものですね。

そして、いつかは、いつかは、自分も辞めてしまう時がくるのだろうけれど
それは今は考えたくないな・・・・。


風が少し冷たく感じる夜でした。

by Raia-L | 2007-09-16 23:53 | つぶやき。

<< 早くも二回目の転生に・・・! クエスト消化うがー。 >>