早くも二回目の転生に・・・!

ジャジャジャジャジャーーーン!



バウバウの二回目の転生だよ(。・ω・)b



今回は攻撃速度もカンストできましたっ。






実は、いまいちこのステータスの上がりの影響を
理解していない自分です・・・・(。´ω`) テヘヘ
AGIがマックスになるとどうなるんだろーね?


お約束の転生後。





転生後って、ものすごく決意を鈍らせるんだけど
ブリーダーの脅威的育成速度でぱぱっと晴れるマイハート。

ビカビカ光る姿に惚れ惚れしちゃうね!

三回目も頑張る(。`・ω・)b



魔法ステを上げようかと思いまして無限回廊へ。
戦う子ってある程度育っちゃうとローパーやブービーを一ひねりで
魔法防御と抵抗あげるの難しいね?
何匹もけしかけて戻れで度々セーブしてあげてみる。
バウバウって魔法防御は+56、抵抗は+64と低めなので
時間はかかるけれど、どうにかできそうですね?

遠吠えについて犬使いの先輩ことマイハニー(偽)に話しを聞いてみたら
魔法命中は遠吠えよりファングというお話し・・・・
(ディレイの長さ等々の問題らしい)
つまりは、IEじゃないと駄目っていう(。´ω`) アハハ

                      
よ う す る に


早くトレハン上げてIEに戻れよっていうことですね!
うーん、先が長いなーー(´・ω・)

ここは観念してトレハン上げに勤しむしか・・・???
三回目はちょっと先になりそうです・・・



>魔法防御、耐性を上げるオススメの方法があったら教えてください!
[PR]

by Raia-L | 2007-09-19 22:12 | プレイ日記。

<< みんつく11弾。 時間の流れ。 >>