人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんつく11弾。

次のジョイント職は 武道派か頭脳派 か、
公式での投票が締め切られて、ECO放送局での発表を待つばかり。
以前行われたジニアでの投票は頭脳派だったようですね。
これが100票分・・・果たして公式の投票は意味があるのか?

ちなみに、自分は武道派に一票。
頭脳派にしたらBPの存在が危ぶまれそう な気がするよね?
あと、クエスト品収集を自分でできるようになりたいなーという。
金りんごは露店買いなんだ・・・・(´・ω・)

以下、お知らせ。




22、23日のワンデイ課金をもってして、
ECOを休止いたします(。´ω`) ふぅ

といっても、だいたい10月下旬頃までの一ヶ月ほど。
その間はネット環境はあるけど、ECOには入らない方向です。
理由はリアルが山場なので、ということで。
去年もこの時期は忙しかったよなぁ・・・。

ブログの更新は土日分を書いて同じく休止です。
基本ナシの方向ですが気になるアップデートなどあったときにちょこちょこ書くかな?

一ヶ月くらい経ったらひょっこり戻ってきますので
安心してくださいね!(・・・・安心???
休止→引退という流れにはならないデスヨ。


ちなみに、初めて書きますがmixi、フィルンに登録しています。
こちらは今までどおりにダラダラ稼動します。
ご興味があるという実に妙ちくりんな方は 
ニックネームを ライア  キーワードを ECO で検索してみてください。
フィルンだったら・ライア・で一発です。   よろしく(。・ω・)ネー


ということで、また土日分にでも(。・ω・)ノシ マタネー

by Raia-L | 2007-09-21 22:44 | つぶやき。

<< 前編* ~ECO散策~ 早くも二回目の転生に・・・! >>