前編* ~ECO散策~

土日のECO生活も終わりっ。
先日お知らせしたとおり、一ヶ月ほどお休みです。

折角なので細かく土日のECO生活をお伝えしようかと思って
前、中、後と分けて更新しますねー。
ちょっとづつ書いてます(。・ω・)Ф

まずは前編からっ!





久々に(?)アクロニアへ降り立ちまして・・・・
忘れないうちに例のあれを見てきました。









(。^ω^)・・・!?


うn・・・なんていうか・・・・ね・・・・うn・・・・


開発さん、こんなことをがんばるより(ry    (。´ω`) ・・・・




勝手に人様の家にあがりこんだり・・・


お庭が可愛くって!





復帰したら庭を改造しよう。

読書が出来そうな庭にしたいなー。





ダンプティー島のアイテムを試着。




ものすごい、張りぼてですね?

ダンプティーのイベントは時間がなくてできませんでした。
たしか去年も時間がなくてやってないんだよねぇ。
ダンプティーとの縁は薄いライアです。

人様のブログでイベント内容を見たけれど
自重wwww   っていうクイズが多いようですね(。´ω`)



休む前に全キャラのクエをこなしておこうと思いまして
二アカウント目も起動(。`・ω・)







ベースが54になったから、城の討伐へ行ってきた。








終了までに三往復した。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




毒が、毒が、毒が・・・・!!!!!!!!!!!!!!




HP少ないからとても痛いね。


ゾンビ相手に真剣勝負していると横からリンクでおばけが飛んでくる始末。
視点がくるくる変る場所だから、見えない場所から以下略。
SU相手に詠唱反応ってどんだけー!
・・・・久々に熱い戦いだったぜ。
最近は安全なクエストしかしていなかったからなー
ハラハラするのも久々でした。
どうやらステータスがよくないらしい(´・ω・)


昔は軍の炭鉱討伐クエで往復したたなー。
キラービーストにボコボコにされたり、黒熊に一撃で殺されたり(クリティカル)
運が悪いと入ってすぐに死んでいた。
ああいうスリルのあるクエストは最近していなかったので
とても懐かし感じのクエストでした(。´ω`) フフリ
死ぬ瀬戸際の戦いは新鮮だった!














できることなら、あまり受けたくはないがな(。´ω`)ー☆







あとはー土曜日の午後の部の演習に出て。








この雰囲気が好きだから、一ヶ月我慢が辛いね。


ちょー西のロビーが好き。


アップでは最近は従軍していることもあって
あまり石を叩かなかったので最後は叩いてみたっ。





一位とったどー(。・ω・)♪



みんな、演習頑張ってねー!
一ヶ月後くらいにまた会おうねっ!


演習後にいつも一緒のPTの方と雑談しながら
蜘蛛ワイン集めを手伝っていただきました(´∇`)
ペット育成しながら135集まった!
しかし、スタンプでないよねー・・・・・・・買っちゃおうかな。

ギターもいただいてウハウハ(。´ω`) ありがとー
お返しにモクジュから出た不思議な木の種を差し上げて
農家で植えたらMマンドラが出たぜー!
よかったよかった。

また遊んでください(。・ω・)ネー






そして、季節イベントの舞台である熊島へ移動・・・

中編*~お月見タイニー~    へ続く。
[PR]

by Raia-L | 2007-09-23 00:43 | プレイ日記。

<< 中編* ~お月見タイニー~ みんつく11弾。 >>