人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中編* ~お月見タイニー~



お月見イベントをこなしに熊島へー

ここでもシナモンは狩られる側なんですね・・・
狩られる側として定着している・・・・(。´ω`) イヒ




だんこ+すすき



重なって沸くのを見るとちょっとラッキーな気分に(。・ω・)b





なりませんか、そうですか。




夜のタイニー島は雰囲気が好き。
和む(。´ω`)   ぼんやりしちゃうよね!


なんとなく気に入ったSSなんかを貼ってみる。







・・・・まったり雰囲気を壊す人





(。^ω^)この・・・-ピッー!自主規制-めが!!!!!!



台詞がなんとも高慢ちきですね。


って思っちゃった・・・・(。´ω`) -☆




気分で請求数が違うとかどんだけ我侭なんすか・・・・
食べすぎだろ常考!   ていうかぁー!
ただの食いしん坊じゃないかね・・・・!!!!



そんな食いしん坊さんのお菓子を食べてみた。







なんとも激しい味ですね・・・・  (;´ω`)




角度的にここが一番気に入った。







のーんびり、まーったりできる。
時間があればここに座ったまま本でも読みたいね(気分的にね



あとあと、熊たちの願いを叶えてみたり。





ノーザンにいる熊は元はマリオネットだったのか・・・・
この辺もいつかは語られるのかな???





高慢ちきな人から苦労の末もらってきた家具。





苦労しただけあって、なかなか綺麗。
我が家は暗めの家なので合うなぁ、と思う!
じっくりおき場所を考える時間がなかったので適当設置。
帰ってきたら家をいじりたいなぁー。


時間がなくって花火は見れませんでしたー残念。
ツクヨミのお願い事も石だけー。
いろいろやり逃しているけれど、旅立ちの時間は近づく・・・・


後編に続くよ!

by Raia-L | 2007-09-24 01:01 | プレイ日記。

<< 90武器の実装が 前編* ~ECO散策~ >>