90武器の実装が

後編の前に、今週のアップデート予定である
90武器についてもーにゅもーにゅ(。・ω・)

公式のお知らせ http://www.econline.jp/news/information/674.html







カバリストかっこええええええええええええええええええ。



もとい



猫かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



 ∧ ∧
(。´ω`) ハァハァハァハァ




猫好きにはたまらない装備ですねっ。
こ、これ、レンジャイも装備できるのかな?かな?
今までカバとは盾装備が一緒だったからできるよね?よね????


SS見る限りレンジャーが装備できそうなもの


・太古の投げナイフ[投擲]
・セブンス・ヘブン [片手斧]
・女王様の鞭 [鞭]


じょ、女王様・・・・・・(。´ω`) ????


e0081955_1535071.jpg

*公式のSSをお借りしています*


イメージ的に



「あたしの○○○を○○○!」



○はご自由にご想像の上、ご自由に文字をお入れ下さい




( ゚д゚ )





( ゚Д゚)





( ゚д゚ )・・・・・





レンジャイはじまた \(。´ω`) /<ひゃっほう!







これで、ブリーダー専用だったらどうしてくれようか。
ここまで期待させておいて・・・・・装備できなかったら・・・・・



ほ、ほら、縦ロールで女王様の鞭って最強だよね!っていう。



・・・・・でっていう。



まぁ、♂で女王様が装備できるのかは謎ですが。
♀専用鞭だったらオワッタな。



ギャンブラーの武器よりも服の色が気になった。
これっていくつの装備???
赤よりベージュがいいなー(。・ω・)



各職三つくらいは装備できるのかなー。


しかし、90に達しているキャラがライアンしかいなかった件。


カバ子 77/35/30
ギャン 70/33/20

どう考えても一月そこらでは届きません。
復帰したら、復帰したら廃狩りでだね!!!!!!!

復帰後の楽しみがふえまし・・・・・・・た?
[PR]

by Raia-L | 2007-09-25 01:30 | つぶやき。

<< みんつく11弾、第二回目の投票。 中編* ~お月見タイニー~ >>