人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんつく11弾、第二回目の投票。

  庭師 Vs 絵描き。   http://www.econline.jp/news/event/187.html

アンケート設置期間 : 2007年9月26日(水)~2007年10月4日(木)18:00





庭師、例)
・ECOの飛空庭システムに付加価値を持たせる職業
・飛空庭に自分だけの畑を持てたり、より幅広い家具の作成が可能になったり
 飛空庭を改造して二階建ての家なんか作れちゃうかも

絵描き、例)
・「色」を操るプロフェッショナル。
・描き上げた「もの」には命が宿る?色のもつパワーでモンスターを操ったり、
 おびき寄せたり、混乱させることもできるかも!?


当然作る好きリング所属としては 庭師に一票!!
というか、絵描きってマリオネストの異種みたいな感じでちょっと…(;´ω`)
庭のシステム開発が停止している状況を打破して欲しいね。

畑がもちたいなー(。・ω・)♪ 
種を植えてからある程度時間がたって帰ってきたら収穫できるといいのになー♪
二階建てがとってもいいなー♪♪楽しみだなー♪


後編はしめのまとめページの作成の関係で30日になります。
それまでに28日のアップデートのことを書きますよー。
ECO的には一ヶ月くらいのお休みだけれども
ブログ的には半月ちょっとのお休みになります(。´ω`) フヒヒ
もーちょっとだけダラダラやるようぅ。

by Raia-L | 2007-09-27 23:50 | つぶやき。

<< 28日アップデート 90武器の実装が >>