人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日アップデート

http://www.econline.jp/news/update/103.html

気になる90武器は・・・・




▼季節イベントのお月見、ダンプティーアイランドが延長

うーん・・・これは時間稼ぎなのでは・・・・????
10月下旬のイベントのハローウィンまで季節ものナシかな。
そんで、11月はキノコイベント入って、
12月でアニバ&クリスマスイベント、新SAGAかなー?
新ジョイントが11月にくるとか・・・・はないかな・・・・うn。

何気にキノコイベントを楽しみにしています。
作るのが好きだ(。´ω`)
キノコ家具増えないかしらー置物でもいいからさ!!




▼LV90武器の実装

(1)マイマイ島のイベントをクリアする
(2)マイマイ島のイベント中のNPCから購入する
(3)特定の材料から合成する

という具合で実装されて、気になっている装備の

・処刑人のショーテル(魚六系装備) は (3)

・にゃんこガード (ノビ、F、魚、冒装備) は (1)

・女王様の鞭  は (1)

らしいです(掲示板情報。

にゃんこガードがあまり性能がよろしくない・・・・らしいね・・・・・
見た目が可愛いから是非欲しいけれど、ショック。
回避好きとしてはこの期待をどうしてくれようか!!!!

入手はそれなりに大変のようですね。
ランダムで手に入る?らしいから25分の1とか?
それで一本ずつの消費の投げ装備がきたら悲しすぎる。

ソロで入手は難しいらしく、そこが悩みどころ?
復帰する10月下旬には市場に出回っているかしら・・・・

レンジャイとタタラベの知識ものがおおいようで、
F系の作成武器は入手難航しそうですね。
逆鱗・・・・いくらくらいになったんだろう・・・・。

条件を難しくすればいいってもんじゃないぜー開発さん・・・
一時的なものばかり出すのはそろそろ卒業してくださいね(´・ω・)




90武器も気になるところなのですが、
自分はコチラが気になります。



▼ECO公認ネットカフェ専用クエストに「ドロボウインス」を実装

■開催期間
2007年9月28日(金)メンテナンス終了後~ 2007年11月9日(金)10:00まで


28日アップデート_e0081955_30461.jpg

*公式よりお借りしました*


緑色のコック装備だってー!
こっちの方が可愛いような・・・・(。・ω・)
約一ヶ月間なのかー・・・・行かなくちゃっ!!!
ドロボウインスを倒したときに手に入るのがどじっこシリーズで
それとは別には箱ももらえるんですよね??
黒猫の尻尾がほしーなー(。´ω`) ハァハァ
猫好きとしては猫尻尾は白黒欲しいね!!!!!!

低確率で特別紹介状も出るらしいよ?
いろんなものが出るみたいねーワクワク。
我が家の宝といえるルルイエニーソが出てしまうのも
そう遠くないかな・・・・と思ったり・・・・ぐすん(´:ω:`)


それなりに良いアップデートだと思うなっ
ああ、ECOに入りたい・・・・ああ・・・・・

by Raia-L | 2007-09-28 23:50 | つぶやき。

<< 後編* ~しばらく旅に出ます~ みんつく11弾、第二回目の投票。 >>