人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後編* ~しばらく旅に出ます~



・・・探さなくても戻ってきますから(。^ω^)フヒヒ




そんなわけで、現在ECOはお休み中です。
ちょこちょこ書いておりますが、だいたい10月下旬頃。
きっとハロウィンイベントには戻ってきます。

引退なんてしないから、だいじょうぶ!
各所でちょこっと聞かれたので・・・・
一時的に休止するっていって帰ってこないそんなこともあるものねー。
自分に限ってはないない(笑
辞めるときは辞めるっていうから、それまではよろしく!



$では行ったけれどライアではけっきょくダンジョンには行かず、
季節イベントと演習で終わりでした。
大陸に行くぜーって意気込んでいたんだけれどもね、
実質的に時間が足りませんでした(。´ω`) アハハ


日曜日・・・・正確には日付変って月曜日深夜・・・・
RMさんと会話しながら箱漁り。



見納め?みたいな感じでスキャニングしてみた!
やはり、レンジャイの本質は箱漁りだと思うんだ・・・・
平原木箱は止まらないねーアハハーフフフー(。´ω`) ♪

30個くらい開けて、粘土と研磨剤とワックスとロウと・・・
ちょっとした使える雑貨をげっつして満足満足(。・ω・)♪
そしばらく出来ない箱あけを満喫してきましたっ。




この記事をもってブログも一時休止。
戻ってきたらタラタラと書くよぅ。
風邪ひくんじゃねーぞぅ(。´ω`) =3



そんなわけでー










まったねー(。・ω・)ノシ





by Raia-L | 2007-09-29 00:26 | プレイ日記。

<< 9月の目次。 28日アップデート >>